※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anamat
雑談・つぶやき

あと1週間ちょっとで保育所、、自分が望んで働くためにと入園希望出した…

あと1週間ちょっとで保育所、、自分が望んで働くためにと入園希望出したのにいざ保育所と考えると寂しくてたまらない😢😢
早く働きたい!、料理も苦手だから保育所の給食の方が栄養満点だろうな〜とか思っていたけど、、

8月入所で申請した時は落ちて9月も無理だろうなと諦めていたのにまさか受かり嬉しいけど急に半月前に2人でのんびり過ごす時間にタイムリミットが決められ寂しさ倍増😭
永遠の別れじゃないのに、家計のためにも働かなきゃいけないのは分かってるけども止まらない涙😭😭
自分の知らない所で色んな経験をしてどんどんたくましくなっていくんだろうなあ、、嬉しいのは嬉しいんだけどね、、

親になって嬉しくて楽しくて幸せな事たくさん味わえるけどそれと同時に今まで生きてきた中で1番たった1年のうちで寂しいっていう感情を感じる機会がすごく増えたなあ

可愛い娘、旦那のために頑張って働くぞー!
可愛いお洋服いっぱい買ってあげるね♡
色んな所にたくさん旅行行こうね♡
そして大きな夢にマイホーム🏠✨笑

急に猛烈に寂しくなったそんな夜でした読んでいただきありがとうございます🤗🥺✨

コメント

☺

お気持ちわかります!
私も9月入園予定で動いてたんですが4月から産後鬱のような動悸や発作の体調不良で急に子供と2人きりになれず体を考えて保育園早めて急遽入れました(T ^ T)
保育園決まった安心より寂しさがかなりたくさん泣きました😂娘はいつもそばにいるのになぜか離れ離れみたいな気持ちに!
慣らし保育で毎日ギャン泣きの娘を見るのは辛かったし寂しかったですが、今では毎日楽しく過ごしお迎えいくとにこにこ笑顔が最高の癒しです😊❤
仕事と育児大変ですが、1人の時間も仕事中に取れますし
よかったと思ってます♡
娘さんも楽しく毎日保育園通えますように💞

• anamat

anamat

そうだったんですね😢
    分かります!まさに今離れ離れになるかのような気持ちでいっぱいです😂😂

その癒しがあるのを楽しみにして心落ち着かせます😌💗笑
    コメントありがとうございます🥰🥰

• 8月23日