※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

巨乳の方、お母様も巨乳ですか?昔から胸が大きくてたくさん恥ずかしい思…

巨乳の方、お母様も巨乳ですか?

昔から胸が大きくてたくさん恥ずかしい思いというか嫌な思いしてきました😭
妊娠出産関係なく基本Iカップです😇
ブラもないし、もし女の子が生まれてくるならせめてDEあたりでとどまって欲しいと思ってるのですが、やはり遺伝なのでしょうか?

ちなみに母は貧乳ぺちゃぱいです(笑)
なので私が小さい時から胸が大きくなーれ大きくなーれと魔法をかけていたよと言ってました(笑)

コメント

巨乳ではないですが、祖母、母はFカップなのに私はAカップあるかないかです😂
仰向けになるとまな板にレーズン状態😂

成長期に栄養をしっかりとると大きくなると聞きました。
ストレスもダメみたいです。

中学生の時から家庭が複雑で中学もまともに行かずストレスもすごかったので
遺伝ででかくなるはずが、ならなかったのかなと勝手に思ってます😂💦

いーいー

胸の大きさは遺伝ではないですよ!

しましま

巨乳ですが母は貧乳です🤣
姉も貧乳です。
妹は巨乳です🤣
母方の祖父の家系が巨乳なそうで隔世遺伝だと思ってます💦
私も娘には巨乳すぎずちょうどいい所で止まれーって思ってます!笑
巨乳羨ましいって言われますが授乳終わった今はもう垂れて見るも無残な姿になりました😭😭😭😭

ピノ🔰

母、祖母はDくらいで、私はGです笑
2番目の妹はBで、よく「○○(私)が全部持っていった」と嘆いています😅
半分遺伝、半分生活習慣ですかね笑

かた子

ウチは母F私G妹Gでみんな大きいです。
しかも母(3人)も私(2人)も妹(4人)も完母だったので、もぉーーー可哀想なほど垂れちゃってます( ; ; )
妹の娘が年頃になり、チョットぽっちゃりなので妹もなおさらからかわれたりしないか心配しているようです。。
こればっかりは仕方ないですね。。。。