※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

別居経験があり、復縁された方いらっしゃいますか?どのようにまた戻りま…

別居経験があり、復縁された方いらっしゃいますか?
どのようにまた戻りましたか?
その後、夫婦関係はどうですか?

私はもうすぐ別居して2年になります。
別居原因は旦那にあります。
生活できないほど追い込まれ、警察沙汰にもなり、産後すぐの私は鬱状態でした。
子供が生まれてすぐ別居したので、この人が父親という認識はありません。
改心し、たまに会ったりはしています。
離婚の話にもなりましたが、旦那は納得せずにダラダラと関係が続き、今に至りました。
旦那はまた一緒に住みたいと言っています。
でももう、私は旦那への愛情がありません。
行為もしたくありません。
会ったときに触れられると、気持ち悪いと思ってしまいます。
今のところは改心していますが、今までされてきたことをまた繰り返されたらと思う恐怖心があります。
そんな私が、また旦那と一緒に暮らしていけるのでしょうか。

コメント

ミユキ♡

旦那さん経済力はありますか?私なら旦那さんが経済力があっていちごさんがまだ1人で子供を養っていけるほどの貯蓄がないなら今は我慢します。

私は旦那が経済力がなく私は貯蓄が少しあったので離婚決意できました!

• いちご

いちご

給料は私の3倍はあります!
    私は1人で子供を養っていく自信がなく、今は旦那に生活費を入れてもらっている状態です。
    ここ1年の話ですが…。
    それまでは一切なく、私の貯蓄をくずしてしまいました😢

• 8月22日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

お金を入れてもらえてるならまだそこは利用しましょ、離婚してからも養育費取れますけど払わなくなる人多いみたいですからね。

• 8月22日
mama

とりあえず1ヶ月だけでもまずは同居するのはどうですか??

まむ

うちは別居して1年、原因は旦那にあり、私も鬱になりました。離婚届を出す手前までいきましたが今は復縁しようとしてます。ちょこちょこ泊まりに行って、話し合って、また一緒に住もうかと話してます。
愛情はほぼないです。触られると嫌悪感ありますが慣れてきました(笑)お金のため、子供のためです。私と子供のために尽くしてくれる人なのでまぁいいかと割り切ってます。
住む場所にお互い納得できなければ別居ですが😓離婚はしない予定です。

されたことがDVやモラルに反していることなら一緒に暮らすのはやめた方がいいと思います。