※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

娘を起こして授乳するべきか悩んでいます。最後の授乳は19時です。

今お風呂に入ったのですが娘のお着替えをして私が服とかを着ているうちに寝てしまいました😭

いつも授乳して寝かし付けなのですが、起こして授乳した方がいいでしょうか?💦

最後の授乳は19時です😓

コメント

pu.♡

お腹がすいたら
起きるので無理に
起こさなくても
いいと思います🍼

• うい

うい

そうなんですね💦
    お風呂の後は脱水とかがあるから飲ませないとと思ってました💦

• 8月22日
  • pu.♡

pu.♡

小さいといろいろ
    心配なりますよね💭

大丈夫ですよ( ˘ω˘ )

• 8月22日
あっくん

いつもは19時の授乳後は朝までぐっすりですか?
それなら起こして飲ませたほうが良いと思います!
起きない子なら無理やりする必要もないとは思いますが☺️

でも時間はそこまでシビアにならなくても大丈夫ですよ~(^^)
うちも入浴後に授乳しますが、あげる前に寝ちゃったりもするので少し寝かしたりして、時間はバラバラです❗️

• うい

うい

いつもは19ぐらいにあげてその後20時30分にお風呂で21時頃授乳に寝かし付けです⭐️

寝かせちゃっても大丈夫なんですね💦お風呂後は汗もかいてるしあげないとと思ってました😅

• 8月22日
ひよっこ

胸が張っちゃって痛くないですか?

• うい

うい

胸は張ってないです💦

たまにいきなり乳首がピリピリしだして勝手に出てるんですけどその時はカチカチに張るんですが普段はあまり張らなくなりました😓

• 8月22日