※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
子育て・グッズ

義母の訃報で生活リズムが乱れ、夜は抱っこしないと寝付けない悩み。朝から夜まで抱っこや後追いに疲れるが、夜は一人で寝るようになったのに、再び抱っこで眠ることが辛い。一人で寝る習慣を取り戻すために頑張る気持ちと、数ヶ月かけて築いた習慣が数日で崩れる悲しみを抱える。

最悪…
お義母さんが亡くなっていろいろとやること同行してたから、約1週間整ってたリズムが乱れて夜抱っこじゃないと寝れなくなった😱

朝起きてから寝るちょっと前まで抱っこマン,後追いが激しくてしんどいけど、夜は寝室行ったら隣にいると1人で寝てくれるから頑張ろって思ってたのに

寝る直前まで抱っことかツラすぎる😭😭😭

また頑張って1人で寝れるようにしていくしかないか…

数ヶ月かけてしてきたことがほんの数日でなくなってしまう切なさ、ショックでしかない…😂

うん…頑張ろう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
私も乳腺炎で2日ダウンしてたら、回復したとたん、べったりになりました😱💦今まで手がかからなかったのに、突然💦💦

私が体調悪くて、子供なりに遠慮して我慢してたのかなぁ😖💦

頑張りましょうね💪

• マチルダ

マチルダ

こうならないようにリズム守ってたんですけど…仕方がないですよね😂
    うちも生まれてから結構我慢するタイプっぽいので反動がすごいですね笑
    はい、頑張りましょう💪💪

• 8月22日