※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃん服の季節の変わり目の服装に悩んでいます。秋の寒暖差にどう対応したらいいかなど、みなさんの対応策を知りたいです。

赤ちゃん服ってほんとーに早く着れなくなるんですね…🤣秋のお子さんの服装ってみなさんどうされてましたか?まだ暑い日もあったりするけど、夜は寒くなりますし、悩みます🥺

コメント

ママリ

羽織で調節します!🙆‍♀️

• めい

めい

上に着せるもので、ですね!
    ネットや本を見ると肌着とロンパースと書いてありますが、いやー日中は暑いよなーと思って💦
    ありがとうございます!☺️

• 8月22日
ぷんにーまむ

赤ちゃんは体温が高いので、服装はあまり気にせず、掛け布団で調節してました🤭
すぐサイズアウトしますよね😂

• めい

めい

ほんとに…!ただ汗をけっこうかくので、赤ちゃん用のタンクトップとロンパースとかにしようかなーと思ってました…でもタンクトップすぐ着れなくなりそうだしもったいないよなーとか😂

• 8月22日
  • ぷんにーまむ

ぷんにーまむ

汗結構かくのですね!
    たしかにすぐ着られなくなりそうなので、大きめサイズを買って着せてあげてもいいかもですね❤️

肌寒くなってきたら、キルティング?のロンパースとか着せてましたよ😊

• 8月22日
ちぃ

ベスト、カーディガンで調節してます。
半年頃までは上下つなぎの服でした。
半袖や七分丈ならワンサイズ上でもそのまま着れますよ。

夏はユニクロのメッシュの肌着のみで過ごして、お出かけの時に服着せて、夜はベスト着せてました。

• めい

めい

赤ちゃんの上着というものに気が行きませんでした!
    ちょっと、週末見に行ってみます!
    ありがとうございます!😊✨

• 8月22日