※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 しおり
妊娠・出産

陣痛中で、6分間隔で横になっていても痛みが続き、横腹も痛くなってきました。1週間前の検診で子宮口が3センチで頭もハマっていると言われました。病院までの距離は3.40分です。病院に連絡すべきでしょうか?

陣痛中です。これは病院に連絡すべきでしょうか?
途中カウントし忘れて間空いてますが6分前後で来ています。ずっと横になりっぱなしの痛さです。動くが辛いです。横腹も痛くなってきたーーあーーー痛い。1週間前の検診で子宮口3センチで頭もハマってると言われました。進んでるかなーちなみに病院までは3.40分くらいかかります。

コメント

みーくんママ

こんばんわ。陣痛かとおもいます✨病院に連絡して下さい。がんばってくださいねー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

•  しおり

しおり

ありがとうございます!すぐ連絡して病院にいき、無事産まれました!

• 8月23日
ひよこ5児かあさん

すぐに、連絡した方が良いです!
わたしも大丈夫かなーとおもっていたら、次女の時、痛みと同時に破水して、病院いったら、子宮全開でした!

•  しおり

しおり

ありがとうございます!すぐ連絡して病院にいき、無事産まれました!全開は凄いですね🤭私は8センチでした🤣

• 8月23日
R.H.H.H.Aママ♡

すぐに電話した方が良いです!
私は今日出産しましたがおなじ間隔でした😂
病院まで40分かかりますが着いたら子宮口が6センチぐらい開いてました(笑)

•  しおり

しおり

ありがとうございます!すぐ連絡して無事産まれました!お互いお疲れ様です😊私は病院まで30分でついたら子宮口8センチでみんな慌ててました🤣

• 8月23日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

お疲れ様です!
    娘の時は病院着いたら7.8㌢開いてました😂
    今はゆっくり休まれて下さいね!

• 8月23日