※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週間後に計画無痛分娩予定です🙌通っている産院の方針で、麻酔の処置?す…

2週間後に計画無痛分娩予定です🙌

通っている産院の方針で、麻酔の処置?するタイミングを促進剤売って麻酔入れる直前になったら硬膜外麻酔?の処置をすると促進剤打つ前(陣痛が来る前に)麻酔の処置のみをして、陣痛が来てからすぐに麻酔入れらるようにすると自分で選べるようなのですが、どちらがいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先にカテーテルを入れておきましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    先にカテーテル入れておくと、おトイレとかって行けなくなっちゃいますか?💦😣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は助産師に管で尿をとってもらいました😊

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜😣
    麻痺しちゃうから管って言いますもんね😣

    私、陣痛きたらおなら出そうになっちゃってすぐトイレに駆け込みたくなるタイプなのですが(トイレにいくとおなら出ちゃっても大丈夫なので何故か安心します)その場合は、あとから処置してもらった方がいいですかね💦😣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お産が少し進み始めてからでも大丈夫だとは思いますが思ったよりも早く進んでしまった場合カテーテルをいれるタイミングがなくなり自然分娩になる可能性もあるかな……と思います💦

    • 2時間前