※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

旦那がムカつく( `ω´ )休みの日ぐらい子供を見ろ!遊んであげてよ!っ…

旦那がムカつく( `ω´ )
休みの日ぐらい子供を見ろ!遊んであげてよ!って思う。
ただ今娘はママっ子で私の姿が見えなくなると泣き始めます。昨日の夜は離乳食を作るために旦那に任せたけど娘は一向に泣き止まず過呼吸寸前ぐらいまで泣いてました😭旦那は泣き止まなすことはできず、、、私も泣きそうになりました。今日の休みも当然ママママと私から離れず。その際旦那は1人でテレビ見てた。休みの日ぐらい一緒に遊ぶとかしたら?と言ったら一緒におるやんと。は?いや、一緒におるって、一緒の空間におるだけやん?だから遊んであげたら?って言うとそっちに行くから仕方ないやんと。はぁぁぁ?確かに一緒におる時間が多くてママママになるのは仕方ないとは思うけど、パパパパになるようにも努力せぇよって思う。あーも腹立つしストレス!

コメント

自覚まだまだしてないのかも!どんどんまかせまくれ!

• あず

あず

最近任せるようにしました!
    アイコンちーたん可愛いですね😍

• 9月12日
うさぼ

今まで一緒に遊んでこなかった結果ですよね!!!

• あず

あず

ほんまそれですよね😅ままっこになっても仕方ないですよね😅

• 9月12日
ももん

わかります‼️うちも一緒にいる時間のせいにします。

短くても濃い時間を過ごせよ‼️と言いたいのを我慢してます。

• あず

あず

まさしくそれです!😭
    ゆったら喧嘩になるのがみえてるので中々言えずです😱

• 9月12日
あこ

うちも同じです、、努力もしないくせにままっ子だから仕方ないと思ってますよね。
こっちは何もかも急いで済ませて子供の事四六時中見てるのに、もっと努力して欲しいですよね

• あず

あず

365日24時間体制なのにちょっとは努力をして欲しいですよね🤔
    イクメンパパが羨ましいです😭

• 9月12日