※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出させてください💦💦💦💦旦那と息子が公園に出かける前に「帰るタイミ…

吐き出させてください💦💦💦💦

旦那と息子が公園に出かける前に
「帰るタイミングで連絡してね。段取りがあるから!」
と伝えました。

しばらく経ち、ふと汗だくやったら先お風呂かな?と思い、「お風呂先入る?」と連絡すると

「どーしたらいい?ってか、もう家の前やわ。」

。。。。。。

いやいや。
連絡してって言ったよね。

その連絡で熱々のトンカツの準備とか、帰ってこれるタイミングでお風呂入れる状態に。
とか考えてた私はアホか?

帰ってきたら息子は「ごはん!!!ママ!!」

揚げ物終わらせときたかったのに。

もー。
言っといてもこれかよ。。。

コメント

ゆか

優しいじゃないですか♥️たぶんやったことないから、段取りの意味がわからなかったのかなと。

汗かいてるから風呂いれたいし、揚げ物したいから
一時間前に連絡してね

を五回くらいLINEするくらいで😂

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そんなに連絡がいるんですね。。。。
    気が遠くなります。。。

    検討してみます😭😭😭

    • 8月22日
あーる

うちの旦那もいつもそんな感じです😭
イライラしますよね😣💦
一気にやる気なくします😫

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    やる気無くなりますよね。

    あなたは用意されたご飯を食べ。
    洗ってお湯の入ったお風呂に息子を入れるだけ。

    それには準備がいるのになーんにもわかってない。。

    いつになったら息子主体に動けるんだ。。。

    • 8月22日
ゆち/⛄️💛💙

段取りあるから!だけじゃ
男の人って想像力ないから

逆にこっちから連絡したら
帰ってきてねーとかにした方が
いいですよ💔

なーんで、男の人って言ったこと
ちゃんと聞いてくれないんですかねー🌀

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    そーですよね。。。

    全て出来上がった状態でめんどくさいことしなくていいから分からないんですよね。

    • 8月22日
ぷく

あー、めちゃくちゃ分かります😩
うちの旦那は本当に時間にルーズなタイプなので、ちょうどいいタイミングに段取りするってことが分からないみたいです。
別に今からやればいいじゃん。みたいな。
ホントイラつきますよねー😩

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    前準備が出来ないんですよね


    出かける予定があっても、その日に準備ー。って感じで。
    前日私が1人で準備して、旦那は「なんか荷物多くない?笑」っていうだけ。。。

    もーーーーー。

    • 8月22日
deleted user

わかりすぎます。
ですが、私は諦めました。
逆です。帰るとき連絡してねじゃなくて、何時に帰ってこいです!
ということは、何もない限り、この時間まで帰ってくるなということです😁
その方が話が入りやすいみたいです。
なにかあったら連絡来ますしね。
そして、その時間まで帰ってこなければご飯冷めようが知りません。
参考までに。

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ありがとうございます。

    なるほど。。。
    時間指定がいるのですね✨
    参考になります👍

    ありがとうございます😭

    • 8月22日