※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HONOMama
子育て・グッズ

夜ご飯後の授乳が必要か悩んでいます。食事がしっかりしているので、授乳は必要ないかもしれません。

アドバイスください!

三回食で毎回160gを綺麗に完食してくれます!
18時には夜ご飯食べ終わっていつも19時から19時30分に寝るのですが寝る前の授乳って必要だと思いますか??

離乳食後はいつも授乳欲しがらないのでしてないです。
18時に夜ご飯食べたので19時に授乳はお腹いっぱいなんじゃないかなって思って必要あるのか疑問になりました。

コメント

ミッフィー

飲んでくれるなら飲ませたらいいし、飲まないならしなくていいかと思います☺️

ゆか

飲まないで寝てくれて、次の日の朝までいけるなる飲ませなくていいと思いますよ😊
夜中起きたとしても、お茶とかでまた寝てくれるなら大丈夫です。
本当にお腹空いてたらどうやっても寝てくれないし泣きますから😁