※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈月
妊娠・出産

高温期中に出血や症状が出ています。化学流産か生理か不明。同じ経験の方、教えてください。

仲良しを10日から18日まで避妊なしでしました。
高温期7日目頃から吐き気と下腹部痛と腰痛が出始め仕事はエステで立ちっぱ歩きっぱ。11時間労働で働いててそれも原因なのか高温期9日目に出血。最初は着床出血?って思ったんですが茶オリから普通の生理みたいに血がかなり出ました。
生理は大体狂わず毎月生理予定日の2日後や当日に来てたのですがこんな早く出血するとは思わず、、生理なら基礎体温は下がるはずなのに下がらず高温期のままです。
胸焼けは常にあります。
病気なのか化学流産なのか...もしくは生理と同じような出血で妊娠されてた方いましたら教えて下さい

コメント

とりあえずまず妊娠検査薬を使ってみたらどうでしょう?生理なのか分からないですし💦

はじめてのママリ🔰

化学流産なら遅れて生理くる場合が多いので普通の生理じゃないですかね?!

私も普通の生理かなと思いました!