※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんを置く場所と服装について教えてください。バスタオルだけで包むと汗をかいて泣いてしまいました。

ワンオペでお風呂に入れる時、脱衣所で赤ちゃんを待たせる場合何に赤ちゃんを置いてますか?またどんな服装で待たせてますか?🥺
オムツだけしてバスタオルで包んでいたら汗だくになっていて泣いてしまいました😭

コメント

mizu

服は着せたまま、ベビーラックに乗せてます。
自分が洗い終わったら息子の服とオムツ脱がせて、ベビーラックにお風呂上がり用のバスタオルを敷いて入ってます。

バウンサーに寝かせて肌着一枚で待たせてました😊

ママリ

私はその時期は沐浴してました😊ワンオペでお風呂に入れ始めたときは、バウンサーにオムツ一枚で待たせてました!

HMS‪‪☺︎

2人を1人で入れてます🤣
下の子ですが…
2ヶ月辺りから姿見えないと泣き続けるのですがいつもの服装で授乳クッションの穴にタオルなど詰めてその上に乗せてました(笑)
風呂場も狭いので迷いましたが2ヶ月から使用出来るバスチェア買いましたよ!☺️(西松屋にあると思います!空気入れるタイプです)
それを購入してからは上の子と私が洗い終わるまで普通の服装で待ってもらって、洗い終わったら服やオムツを脱がせて下の子の番です!
うちは1人で2人を入れると時間かかって上の子がのぼせないように、エアコンがんがんで風呂場も換気扇回してるので寒いかなと服着せてます😂
顔見えるので今は泣きませんよ🎶