※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

ご馳走さましても、最後の一口をずっと口の中にご飯をいれたまま歩き回…

ご馳走さましても、最後の一口をずっと口の中にご飯をいれたまま歩き回る
そしてうんちして変えさせてくれない
その間、下の子はグズグズ
授乳もずっとクネクネ
私の太ももに立ち上がって、乳首伸ばして飲んでくる
いらないわけじゃないんだけど、お陰で乳首は切れてるし
哺乳瓶は飲まないし、ミルクも嫌だし

パパは帰り遅いし
ワンオペだし、夜泣きひどいし
イヤイヤ期だし、後追い期だし
全てにイライラする

子供だからしょうがない、可愛いって思えるとこも
最近ではイライラしかない
子供同士一緒に遊べない、下の子が近づくと
抱っこしててって言われるし、
突き飛ばすし、
おんぶ紐したら
なんだか頭痛くなるし、寝て下ろしたら起きるし
2人の育児こんなにも大変だなんて思ってなかった
疲れた

コメント