※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

1歳の子供が夜間にミルクを欲しがり、耐えきれずあげてしまう悩みがあります。離乳食は10ヶ月から始めているが、足りないのか気になっています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ1歳になるのですが夜間にミルクが欲しくなりうなります。
これって普通なのでしょうか?
やめさせたくて頑張っているのですが耐えきれずミルクをあげてしまいます。
皆さんはどうしていますか?また、離乳食が足りないからなのでしょうか?
ちなみに離乳食は始めるのが遅かったので三回食ですが、10ヶ月くらいのメニューであげています。

コメント

まま

明日で10ヶ月ですが夜中ミルク飲まずでいけてますよー!
やめるなら負けずにやめないと泣いたくれると学習します。
息子がたまーーに起きてきても水一口飲んだらすぐ寝るので
喉乾いてるだけとかじゃないですか?

  • まき

    まき

    麦茶をあげるのですがそれでもダメなんです💦

    • 8月22日
  • まま

    まま

    そうなんですね😅
    わたしもやめる時は泣かれまくられましたが
    なだめて寝かしました😅

    • 8月22日
  • まき

    まき

    根気よく続けます‼️

    • 8月22日