※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

みなさんは生理何日前くらいから、あのいや〜な下腹部痛が始まりますか??

みなさんは生理何日前くらいから、あのいや〜な下腹部痛が始まりますか??

コメント

maRio❇︎

私は1週間くらい前から始まります💦

• cocoa

cocoa

ありがとうございます😭いつも生理前は下腹部痛あるのですが、なくて。。マリオさんは妊娠が発覚する前って何か症状はありましたか?差し支えなければ教えてください🥺

• 8月22日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

妊娠発覚前までは症状は全然ありませんでした💦妊娠わかってから急に吐きづわりや腹痛が出てきたって感じです!初診までは全然でした!あとは何故か妊娠した!って自信満々だったのと

• 8月22日
☆Let’s think☆

1週間前ですね😫まさに今痛いです

• cocoa

cocoa

そうですよね🥺いつもある下腹部痛がなくて、変な感じです。妊娠発覚前は何か症状とかってありましたか??😭差し支えなければ教えてください!!

• 8月22日
  • ☆Let’s think☆

☆Let’s think☆

何かいつも異常に倦怠感がありました😂あと、胸の痛み、何故か喉が痛かったり(笑)そしたら、妊娠してたり(笑)もちろん、お腹も痛かったです😫

• 8月23日