※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

旦那が過去の女性との問題で揉めている。証拠があるが否定されている。信用できるか悩んでいる。どうしたらいいか。

※ それは良くないとゆうコメントは求めてません。

2年半前に彼女がいる人と肉体関係を持って
しまったことがあります。
私の存在は彼女にバレていてメッセージで話し合った
こともあります。
ですが、その時は和解をしました。
そして彼らはそのあと結婚しました。
私は1年前に結婚し、6ヶ月の娘もいます。
すると今更その女が旦那に連絡をしてきました。
当時旦那とは恋人関係でしたがその時は
別れてました。
女と旦那は同じ高校だったので顔見知り程度です。
連絡の内容は「2年半前に私の旦那と肉体関係
もっててそのことで相談したいし話したいから
会って欲しい」ということでした。
旦那は断ったみたいですがしつこいし
私の過去が気になって知りたくなったみたいで
会いに行ったみたいです。
その連絡が来た時は私は家出をしていました。
そして会って話したみたいですが
向こうの旦那にバレたらしく
嫁と密会してましたね。肉体関係も
もったでしょ。慰謝料払ってくださいって
電話がきたのです。
(すごく田舎で世間狭いのですぐ連絡先知られます💦)
結局何もないまま向こうからも音沙汰なしですが、
(女と会ってたと知る前に普段軽トラを乗っている
旦那が車を貸して欲しいと実家にとりきました。
なので私の車で女と会ってました)
車の走行軌跡見るとラブホに行ったあとが…。
だけど旦那は「行ってない。そんなことしない
俺はただお前の過去が知りたくて話しを聞きに
行っただけ。向こうの嫁に旦那とうまく行って
ないし離婚したい、やりたい、ラブホ行こう
あなたがいないと無理と言われたが行ってない!
嫁が家出中なのに女と会ってたんは俺が悪い。
だけどラブホなんて行ってない!
その女がラブホを検索してナビをいじってた」
ってゆうんです。
でも走行軌跡に残ってるよって証拠を見せても
行ってないと言い張るばっかり。
信用していいのかわかりません。
モヤモヤをなくしたいですどうすればいいでしょうか。
ラブホに問い合わせるか悩んでます。
それとも今回は目を瞑って信用すると
自分に言い聞かせるか…。

皆さんはどうしますか?
困ってます教えてください。
ちなみに旦那は3年半一緒にいますが浮気は
したことありませんが、女友達や知り合った子の
相談相手によくなります💦
でも今回は…浮気…いやいやそんなの嫌だ💦


コメント

deleted user

ラブホに問い合わせても教えてくれないことが多いです。
しかし走行軌跡まで残ってるのにその言い訳は通用しません。黒ですね。まるで相手の女の仕返しみたいですね…

私なら信じませんがそれ以上の証拠もなく向こうからも音沙汰無しなら何事も無かったことにするしかないかなぁと思います。

  • おんぷ

    おんぷ

    ラブホに問い合わせるとゆう
    答えも考えましたが絶対
    教えてくれないですよね
    プライバシーの侵害だし…。
    仕返しがしたいとは旦那に
    行っていたみたいです💦
    しつこく聞いても行ってないと
    ゆうのでこれ以上は聞かない方が
    自分のためかなって迷ってます…

    • 8月22日
むっちまま

行ってやった可能性もありますが、仕組まれた感じがします…
相手側経済的に困ってる感じなかったですか?

  • おんぷ

    おんぷ

    しかし車を取りきたのが20時で
    そこから女を迎えに行きラブホに
    行くまで40分はかかります。
    車が帰ってきたのが22時で
    また女を送って私の実家まで
    同じく40分かかります。
    車を貸していた時間は2時間
    なのでラブホに入る時間が
    ないのでなんとも言えません😢
    それに相手の女は妊娠中で💦

    • 8月22日
  • むっちまま

    むっちまま

    おんぷさんが疑いたくないのであれば旦那さんを信じて今回のことは気にせず生活していったほうがよいのではないでしょうか😊?

    • 8月22日
deleted user

ルートに残ってるなら行ってるんじゃないですか?ディーラーにでも聞いたら一発で分かります😊
元々顔見知りなら久々に会って気持ちが盛り上がって、なんてことも十分考えられますし、今更連絡してきた理由も、別に2年前のことじゃなくて普通に気になって連絡したかったんじゃないですかねぇ、、😅


自分も彼女がいると知りながら会ってしまった過去があるから、今回のことには目を瞑るのであれば、もう一切話しはしない。許せないのであれば離婚も視野にとことん追求したらいいと思います😣

  • おんぷ

    おんぷ

    やっぱりそうですよね。
    でも相手の女は妊婦だし
    行って帰ってすると
    1時間以上はかかるので
    ラブホに入る時間があるのか…

    私もそう思ったので
    目を瞑るしかないのかなと
    ずっと悩んでます💦

    • 8月22日
deleted user

昔勤めていた所のパートさんで「昔旦那は浮気をしていたけど旦那は絶対浮気していないと言い張っていた」と笑いながら話してくれた人がいました。
そのパートさんは浮気相手と直接電話で話した事もあるそうですが、旦那さんは絶対浮気を認めず今に至る。と話していました。

なので、質問者さんの旦那さんも絶対していないと言うなら、わだかまりを残しつつもその一言を疑いながらも信じていいのでは…と思いました。
質問を読んで離婚をしたくないように感じたので、
迷っておられるのなら、白黒つけにくい事全てに、今無理に白黒つけなくてもいいのではと思います。

  • おんぷ

    おんぷ

    そうですよね…
    やっぱり子供がいるので
    子供のことを考えるとそう簡単に
    離婚はしない方がいいのかな
    って思ってます💦

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのパートさんは「離婚はいつでも出来るから😄」と言っていました。
    真実は分からなくても、時間がどうにかしてくれる事ってあると思います。

    おんぷさんも、いつか笑って話せる時がくると信じています😭

    • 8月22日
y.fam

率直に感じたことを言うと、
仕組まれた感が満載だなと🤔

2年半前の事を今更持ち出して、妊娠してる身で..ってなんか向こうの女のやってる事無茶苦茶ですよね💧

deleted user

なんか、仕組まれた
感じしますね、、
だって、最初から
仕組もうとして
やってる感じしますもんね。
その女気持ち悪いです。

iPhoneとかですか?旦那さん

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、旦那さんも
    会いに行くのが悪いですよね。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、行った履歴があるんですよね。
    iPhoneだったら滞在時間分かるはずですが

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、ラブホに行ったとしたら
    その日の様子はどうでしたか?
    匂いなど、、旦那さんは
    お小遣い制ですか?
    お金は持って行ったんですかね。

    • 8月22日
みみ

やり返ししてやろうって思いで、旦那さんをなんとか誘惑してその誘惑に乗ってしまったって感じがしますよね💦

どちらにせよ、
証拠まであるのに嘘つく旦那さんも、
過去のことばかり気にする女も気持ちが悪いし、
普通に殺意しか湧きませんよねそれ😩