※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

悪阻で休職された方が、暑い仕事場に復帰した方の体力について知りたいです。

悪阻で2〜3ヶ月ほど休職された方で
暑い仕事場に復帰された方いますか❓💦
人それぞれだとは思いますが
体力は持ちましたか❓🥺

コメント

妊娠悪阻でちょうど2.3ヶ月休職していました!
その後復帰したのですが、半月程で今度はお腹の張りが出てきたり、貧血でめまいや動悸、息切れがあったりとしんどくなってしまい、結局産休まで休職することになりました。
私の場合は立ち仕事なので余計に、というのもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も立ち仕事なので貧血が心配です😰ただでさえ体力落ちてるのに😱💦
    産休まで休職されて産後また復帰される予定ですか?ちなみに正社員ですか?😊

• 8月22日
ふくろう

1ヶ月半ほど悪阻で休職後、7月後半から復帰し、職場にエアコンはありませんでした💦
比較的涼しい夏だったのと座ってできる仕事中心だったのでなんとか乗り越えましたが、他の人が食べているお昼ご飯の匂いがとにかくキツかったので、その時間だけ別室で休ませてもらったりしました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的にきついですね😱私も今年は暑かったし、立ち仕事なので中々復帰できずにいます💦座って出来る仕事なら比較的乗り切れそうですね😊🙏

• 8月22日
晴日ママ

5月末から9月中頃まで悪阻でお休み
10月に切迫気味で辞めました😅
飲食店のキッチンだったので暑くはわかったですがしんどかったです💦