※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがり、断乳が難しい状況で挫折してしまい、自分に嫌気がさしています。

もう自分が嫌になります

娘がご飯あまり食べないので断乳少しずつチャレンジしてみようと思っても、今まで昼寝でも夜でも寝てる時に少しでも起きたらおっぱい飲まないと娘がグズって寝れなくて、、、

癖になっちゃってるからかおっぱいいがい何してもねません、、、
あげない!てわたしも思えばいいんですけど昼寝でも夜でも眠いのにおっぱいなくて寝れないのが可哀想になってきてあげちゃいます。

もうこんな自分いやでいやで挫折しまくりです、、、

コメント

もちもっち

お疲れ様です☺️
焦らなくてもいいんじゃないかなーと思います!

2児の母

娘がそうでした!
1歳の頃、少食で昼寝(保育園では平気)も夜もおっぱいでした。私もあげちゃってました。結局断乳は、1歳10ヶ月でしました!
今は、体重は軽いですけど、身長は平均より全然大きいです。ご飯よく食べます。
まだ1歳ですし、断乳しなきゃ!!とならなくてもいいんじゃないでしょうか。おっぱい大事だと思います!
私、仕事してましたけど断乳しなかったですよ!