※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供としまじろうのコンサートに行きたいが、パパが迷っている。同じ年齢で行ったママさんの体験を知りたい。

しまじろうのコンサートにチケット応募しようとしてます。公演日の頃は1歳1ヶ月でパパはまだコンサートなどは早いと言って迷ってます。
この位だと集中して見てくれないでしょうか?
しまじろう自体は今はそんなに興味無いみたいですが(^_^;)いないいないばあばかり見てるので…
この位でコンサート行ったママさんどうでしたか?

コメント

あゆりんこん

まだ記憶にも残らないですしね…f(^^;
いないいないばぁ好きならまだ先でもいいとも思いますよ★

  • ぴーち

    ぴーち

    動くお人形見せた時の反応を見たくて(^_^;)
    応募しちゃいました(^_^;)

    • 4月6日
あゆちょん♡

娘がまだ1歳ならないうちに、0歳からのクラシックコンサートや、1歳になってすぐくらいにいないいないばぁのコンサートに連れていきました♡
まだわからないかもしれませんが、
音楽は感性が育つので、いいと思います!
娘も手を叩いたりして喜んでいました!
結構集中していましたよ☆
しまじろうのコンサートは行ったことないので
分からないですが、いい経験になるのではないかなーと思います♡

場所見知りとか大勢の人がいる場所が苦手とかありますか?
なければ、楽しめるのではないかなーと思います♡

何にせよ、
両親が一緒に楽しむことが大事だと思います! ( •ᴗ•)

  • ぴーち

    ぴーち

    テレビ見て笑って喜んでるので実際あーゆう着ぐるみを見たらはしゃぐと思うんですよね〜
    なのに旦那はぐずったらどーするんだとかうるさくて(T▽T)
    でも応募しちゃいました(゚∀゚ )

    • 4月6日
  • あゆちょん♡

    あゆちょん♡

    当たるといいですね〜♡
    ぐずったときは外に出るとかそのときに考えれば大丈夫です!
    子ども向けのコンサートなので、
    他にもそんな子はいると思うので気にしなくて大丈夫だと思います♡

    • 4月6日
  • あゆちょん♡

    あゆちょん♡

    グッドアンサーありがとうございます!!(♡´ ꒳ ` )ノ

    • 4月7日