※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaede*22
雑談・つぶやき

すっごく早いですが母の日のプレゼントを注文しました٩(Ü*)۶4週間くらい…

こんにちは\ ♪♪ /

すっごく早いですが母の日のプレゼントを
注文しました٩(Ü*)۶
4週間くらいかかると書いてあったので
早めに注文したのですが本日届きました😣💦

母とは同居していて母の日当日に渡せるのですが
私の性格上早く渡したくてソワソワして
ニヤニヤしてしまいます(笑)

皆さんは渡すの我慢出来ますか?💭

コメント

deleted user

わたしは我慢出来ないので、渡しちゃいます( ・∀・)笑

  • Kaede*22

    Kaede*22

    お返事ありがとうございます♡
    我慢出来ないですよね😔💓
    1ヶ月も早くても渡しちゃいますか😢?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはなんでも早めにあげちゃいます😃早めに頼んじゃうタイプなので😂

    母からの去年のわたしの誕生日のプレゼントは「いいのがあったのよ❤」と2ヶ月前に貰いました( ・∀・)笑

    結構うちの家族はフライングが多いのであまり気にしないですね😃

    • 4月5日
  • Kaede*22

    Kaede*22

    私もなんです😣💓
    2ヶ月前ですか😳?フライングでもプレゼントされたら嬉しいですよね(ˊ꒳ˋ)♥︎
    もうニヤニヤが止まらなくて渡しちゃいたいです(笑)

    • 4月5日
えぶ

こんにちは!
差し支えなければどんな物にされたか教えて頂けませんか?💡
私も母の日に何をあげようか悩んでいたので(>_<)

  • Kaede*22

    Kaede*22

    こんにちは!
    イヴサンローランの口紅をプレゼントします\ ♪♪ /
    エスティーの口紅と悩みイヴサンローランの高級感のあるデザインに惚れ母の名前を刻印してもらいました(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 4月5日
  • えぶ

    えぶ

    お返事ありがとうございます!
    とってもおしゃれですね~😆♥
    素敵です!
    お名前の刻印だなんて、お母様もきっと喜びますね😌✨
    教えて頂きありがとうございました(*^^*)🎵

    • 4月5日
ありどん

私は、妹、弟と渡してしまいました😄
今年は、母がミュージカル「美女と野獣」か、現代歌舞伎「ワンピース」を見たいと言っていたので、早めにチケット代を渡しておきました😄
4月1日の歌舞伎を見に行ってました。
ハプニング有りで、楽しかったそうです🎵