コメント
rhy
うちは、ディズニーランドに連れて行ってあげようと思ってます(*˙˘˙*)ஐ
プレゼントはまだ考え中です(´ε`;)
m
息子の一歳の誕生日はあんぱんまんのおもちゃと
水族館にいきました💕
動物園と迷いましたがまだ冬で寒かったので
水族館でよかったかなと思います☺
ただあんまり反応がなくて。。笑
大っきい公園とかでもよかったかなって
思いました😂
-
k
回答ありがとうございます💓
水族館この前つれてったら
アザラシだけ反応してました!笑
公園もとても良いですね!
アンパンマンのおもちゃも
良いですね(*^.^*)❤
ケーキとかどうしましたか❔- 4月5日
-
m
アザラシ!!💕可愛い!笑
まだ1歳でおもちゃどれがいい?とか
聞けず。。笑
でも気に入ったみたいでよく遊んでます💕
ケーキは一応買ったのですがせっかくなら
作ってあげたくなり作りました☺
赤ちゃんでも食べれるケーキをクックパッドを
見ながら!笑
買ったケーキは夫婦で食べちゃいました!笑- 4月5日
-
k
そうだったんですね✨!
まだ1歳だと聞けずですよね(゜゜;)笑
クックパットですか!
私も調べて作って
みようと思います💓
ありがとうございます✨- 4月5日
-
m
喜んでくれたらいいですね💕
頑張ってください💪- 4月5日
エリナ
男の子です💗
私たちからは、おやすみホームシアタープレゼントしました😊
当日はアリスで撮影しました♪
三輪車、ブランコパーク、ボールプール、車の乗るやつとかいろいろもらいました💗
-
k
回答ありがとうございます✨
三輪車もう乗れますかね⁉
三輪車も良いなと思いました💓- 4月5日
-
エリナ
1.5歳からとか書いてありますけど、1歳で乗れますよ💗
周りにガードついてるので、お座りできれば押してあげれば乗れると思います😘- 4月5日
-
k
ありがとうございます✨
私も三輪車勝手あげます❗- 4月5日
れい
ブロックとか積み木とか車や電車のおもちゃとか。
アンパンマンミュージアム、動物園、水族館、キドキドとか。
-
k
回答ありがとうございます✨
参考になりました!- 4月5日
k
回答ありがとうございます✨
月齢同じですね(*^^*)💓
ディズニーランド良いですね🎵
私もそろそろ連れていきたいなと
思っています🍀
プレゼント悩みますよね(つд;*)