※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

もうすぐ息子が1歳になります(*^.^*)男の子なので何あげようかなぁと悩…

もうすぐ息子が1歳になります(*^.^*)
男の子なので何あげようかなぁと
悩んでいます。あとはどこかに
連れてってあげたいなぁと
何か良い案ください✨

コメント

rhy

うちは、ディズニーランドに連れて行ってあげようと思ってます(*˙˘˙*)ஐ
プレゼントはまだ考え中です(´ε`;)

  • k

    k

    回答ありがとうございます✨
    月齢同じですね(*^^*)💓
    ディズニーランド良いですね🎵
    私もそろそろ連れていきたいなと
    思っています🍀
    プレゼント悩みますよね(つд;*)

    • 4月5日
m

息子の一歳の誕生日はあんぱんまんのおもちゃと
水族館にいきました💕
動物園と迷いましたがまだ冬で寒かったので
水族館でよかったかなと思います☺
ただあんまり反応がなくて。。笑
大っきい公園とかでもよかったかなって
思いました😂

  • k

    k

    回答ありがとうございます💓
    水族館この前つれてったら
    アザラシだけ反応してました!笑
    公園もとても良いですね!
    アンパンマンのおもちゃも
    良いですね(*^.^*)❤
    ケーキとかどうしましたか❔

    • 4月5日
  • m

    m


    アザラシ!!💕可愛い!笑
    まだ1歳でおもちゃどれがいい?とか
    聞けず。。笑
    でも気に入ったみたいでよく遊んでます💕

    ケーキは一応買ったのですがせっかくなら
    作ってあげたくなり作りました☺
    赤ちゃんでも食べれるケーキをクックパッドを
    見ながら!笑
    買ったケーキは夫婦で食べちゃいました!笑

    • 4月5日
  • k

    k

    そうだったんですね✨!
    まだ1歳だと聞けずですよね(゜゜;)笑

    クックパットですか!
    私も調べて作って
    みようと思います💓
    ありがとうございます✨

    • 4月5日
  • m

    m


    喜んでくれたらいいですね💕
    頑張ってください💪

    • 4月5日
エリナ

男の子です💗
私たちからは、おやすみホームシアタープレゼントしました😊
当日はアリスで撮影しました♪
三輪車、ブランコパーク、ボールプール、車の乗るやつとかいろいろもらいました💗

  • k

    k

    回答ありがとうございます✨
    三輪車もう乗れますかね⁉
    三輪車も良いなと思いました💓

    • 4月5日
  • エリナ

    エリナ

    1.5歳からとか書いてありますけど、1歳で乗れますよ💗
    周りにガードついてるので、お座りできれば押してあげれば乗れると思います😘

    • 4月5日
  • k

    k

    ありがとうございます✨
    私も三輪車勝手あげます❗

    • 4月5日
れい

ブロックとか積み木とか車や電車のおもちゃとか。
アンパンマンミュージアム、動物園、水族館、キドキドとか。

  • k

    k

    回答ありがとうございます✨
    参考になりました!

    • 4月5日