※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗
雑談・つぶやき

旦那のことメッタ刺しにしてやろうかと思いました。旦那=💁‍♂️ 私=💁‍♀️…

旦那のことメッタ刺しにしてやろうかと思いました。
旦那=💁‍♂️ 私=💁‍♀️

💁‍♀️「夏休みいいなぁ〜」
💁‍♂️「そうだね〜、でもそろそろ終わりだよね。」
💁‍♀️「うん。私も夏休み欲しいなぁ、1ヶ月ぐらい!笑」
💁‍♂️「夏休みみたいなもんじゃん笑」
💁‍♀️「え?」
💁‍♂️「だって家にいるだけじゃん笑」


は〜!?!?!? おっま、は!?!?
確かに実家暮らしだけど、家事やってるし、育児もやってるんですけど!?!?
金稼いでる方が偉い的な??アレですか???
アンタ仕事するだけして帰ってきたら速攻ひとりの時間作り始めるじゃん??
私、一日中動いてるんですけど。自分の為じゃなく子どもの為に。

マジでそういうの受け付けないんですけど。

めちゃくちゃ冷めた。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です!!

旦那様1日中、子育てしてみろって感じです😤
8ヶ月って目離せなくて大変な時期なのに……
まして自分の時間なんかないし😣

  • 千紗

    千紗

    お疲れ様です!🙋‍♀️✨

    ホントですよね!
    たいして育児してないから分からないんだろうな、と思うと、ふつふつと怒りがこみ上げてきます🤯
    ひとり遊びしてても目離せないというか逆に静かな時ほど怖い、、笑

    自分だけの時間欲しいです(切実)

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    わかります。
    静かなときほど怖いものないです(笑)

    私1年育休とって専業主婦しましたが仕事している方が楽でした!!
    主婦のみなさん尊敬でしかないです💦💦

    育児に休む時間なんてないです😂

    もし旦那がその発言したらブチ切れ旦那のこと一切なにもしません(笑)

    • 8月22日
  • 千紗

    千紗

    ですよね、、笑

    もう仕事の方が絶対楽です…😭
    専業主婦は死にそうです🤮

    私、今本当にムリなので旦那のことガン無視してます(笑)

    • 8月22日
deleted user

やばい!うちの旦那もです😂‼️
「ずっと家にいてゴロゴロして暇じゃん!」って言われます‼️
腹立ちますよね‼️ドロップキックしたくなります⚡

  • 千紗

    千紗

    まっったく同じですね!!🙄
    なんでこんなに無神経なこと言えるんですかね💩💩笑
    もう私は刺してやりたいです( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン

    • 8月22日
めめ

メッタ刺しにしましょう🔪

  • 千紗

    千紗

    しちゃいますかね🙋‍♀️❤️笑

    • 8月22日
アーニー

私も夏休み欲しいです…
1ヶ月とかじゃなくて、1日でいいんで、、
てか後ろからどついて踏みつけてやりましょう。

  • 千紗

    千紗

    ほんとですよね、、
    休みがたとえ無理なら無理でいいんですけど、いたわって欲しいです😭
    ピンヒール?それとも陸上用の靴?🙄❤️

    • 8月22日
  • アーニー

    アーニー

    サッカースパイクでどうでしょう( ̄ー ̄)

    • 8月22日
すままま

わかります!わかります!
すごーーくわかります!

うちも「今日も疲れたー休みたい」って旦那に言うと

「お前、毎日休みやん」って言いやがります👊

確かに午前中は息子が療育でいなくて自由だけどいない間に買い物、掃除、洗濯して帰ってきてからくそ暑い中外で遊ばせて寝かしつけて晩御飯じゅんびしとんじゃ!

ほんと、回し蹴りしたいです。

  • 千紗

    千紗

    なんと、家事育児の大変さを分からずにいたわるということを知らない男が他にもいるんですね🤮🤮

    お前、私がいないと生活まともに出来ねーだろ!って感じですよね!!

    回し蹴り等許されるのなら何発やっても足りません💁‍♀️❤️

    • 8月22日