※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
家族・旦那

旦那さんが怪我をしてしまいました。中手骨の辺りを捻挫したらしいので…

旦那さんが怪我をしてしまいました。

中手骨の辺りを捻挫したらしいのですが…
めちゃくちゃ痛がってます

動かせず、冷やしたりするだけで痛い。触るのも無理。病院へ言ったらレントゲンでは異常は診られず、捻挫だろうとのことで湿布のみで帰宅。痛みがひどくなってきたら整形外科へ行ってくれと言われています。

これ、捻挫なんでしょうか?

痛すぎてテーピングもやらせてくれません…

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

痛みがひどくなったら整形外科へって、最初は何科の病院に行かれたんですか?🙄
ヒビが入ったり骨折となると激痛で腫れてきますが、腫れはありませんか?

ゆいやま⛄️🖤💙

診療所だとあくまで簡易的な診察であるので、整形外科に連れて行きましょう!
骨折だった場合、仕事中の怪我であれば労災手続きが必要ですし、何より骨折経験者(私です)からすると骨折の痛みって我慢できるものじゃなく、夜や雨の日にもっとズキズキ痛むので😓
骨折じゃなければそれでいいですし😊

• 海苔巻き

海苔巻き

ありがとうございます!
    伝えてみます!😂

• 8月22日

何科にかかったんですか?

海苔巻き

診療所って言われました😅レントゲン撮ってもらっただけみたいです!

でしたらきちんと整形外科にかかったほうがいいと思いますよ。

• 海苔巻き

海苔巻き

ですよね💦行きたくないって言われてます…

• 8月22日