※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
産婦人科・小児科

小児科の予約で電話受付ができず、ネット予約の不具合に困っています。地元じゃない病院で後悔しています。

今って便利な世の中なのかどうなのかと思います。
ネット予約もしてる小児科に予防接種とかで行ってます。
ここは地元じゃないのでよくわからずその小児科にしたのですが。
いつもはネット予約してたんですが不具合か何かで予約できなかったので電話して事情をお話しして予約したいんですが電話でと言ったら、電話では受け付けてませんと言われました。
こういう不具合なのですがと説明するとたらい回しに違う人に変わられ結局は予約できず。
ネットでできるんじゃないですかやってみてくださいみたいな。
病院ここにしなきゃ良かったと後悔しかありません。

コメント

pipi

予防接種の小児科変えても大丈夫かと思いますよ🤔

• 🍑🍒

🍑🍒

ほんとですかー。
    変えようかなぁ。

• 8月22日
おりんさん。

冷たいですね😨💦。
うちのかかりつけもネット予約ですが、この前なぜか予約ができず...電話したら「すみません、この電話で予約入れますね!。」と予約とってくれました😊。
通ってみて何かないと分からないものですね、病院選びは難しいです...

• 🍑🍒

🍑🍒

ですよねー。
    絶対ネットじゃないとできないとかおかしくないですか。
    違う病院もどうなのかわからないので、でも変えようかと思うくらい嫌です笑

• 8月22日

私予防接種の病院変えましたよ💡
今では変えた病院に注射以外でもすごくお世話になってます‼️
今後何度も通うことを考えたら気持ちよく通える病院を見つけておいた方がいいのかなぁって思います😁

• 🍑🍒

🍑🍒

ですよねー。
    でもどこがいいかもわからなくて。
    今のところもネットで見つけただけで近いわけでもないし。こだわりはないんですけどね😂

• 8月23日