※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🌼
子育て・グッズ

生理か悪露かわかりませんが、産後46日で出血があります。昨日夫婦生活があり、痛みがあるため激しくはしていません。悪露は終わっていたが、今日いきなり出血したので疑問です。

産後1ヶ月半(生後46日)で出血しました。
生理なのでしょうか?
昨日夫婦生活がありました。
まだ痛みがあるためそんなに激しくはしていません。
悪露は終わったのか出血などはありませんでした。
しかし今日いきなり出血していたので
生理か悪露かわかりません。
これはなんでしょうか?

コメント

すいすい

私は産後1カ月で生理きましたよ!!
もしかしたら生理かもしれないですし、いつも通りの週数が続いたら生理かもしれないですよ!!

うい

私も産後1ヶ月半で生理が来ました!ただ心配だったので病院に行ったら子宮の中にまだ胎盤とかが残っていると出血する事があると言われ検査をしました。異常はなくまたエコーで卵子が育っていると言われたので生理で間違い無いと思うよでもホルモンのバランスでなかなか終わらなかったり終わってもすぐ来るようならもう一度来てねと言われました😅