※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

イライラします。愚痴です。旦那は仕事してません。なので自宅に居ます…

イライラします。
愚痴です。

旦那は仕事してません。
なので自宅に居ます。

私は仕事をしており、自由に動ける仕事なのですが
今朝旦那に電話したらお腹空いたと言うので、
作るのめんどくさいだろうし、
ちょっとなら時間あるなぁと思って、
コンビニでお弁当を買って、家の駐車場まで
行きました。

でも、家はアパートの2階なので
そこまで持っていく余裕がなかったので、
「買ってきたから、駐車場まで来てー」と
電話したら、「下までは降りるけど駐車場までは行かないよ」と言われ、「はぁ?!もう時間ないから早く受け取りに来てよ!!」と言ったにも関わらず、「今色々忙しいから、嫌だ。そっちまで行くくらいならお弁当いらない」とか言われ、本当に頭にきました。

時間がないのに、めんどくさいだろうからと思って
貴方も欲しいって言うから買ってきたのにその態度とその言動はなんなの????と、思ってしまいました。

本当にイライラしました。

いらないと言われても、私もいらなかったし、
グダグダ話をしてる時間も勿体なくて、
ダッシュで家の玄関まで持って行きました。


なんで私がそこまでしなきゃならないわけ????
と、日頃の鬱憤が溜まっていたのに、更に溜まることになりました。

コメント

らすかる

お子さんの世話してくれているんですかね?旦那さん。
だとしたら玄関まで持っていくなり階下まで届けるなりしてもいいかなって思いました。
お子さんの世話もしていないなら弁当すら買う価値ないと思います(ノ´∀`*)
自分の腹は自分で満たせ!です。

  • haru

    haru

    託児所にあずけてるので、
    昼間は基本1人で居ます(;´Д`)

    朝は私が子供の支度して、私が託児所連れて行って、迎えも私が行ってます(;´Д`)

    帰って来たらご飯作ってあげたりはしてくれるんですが、それだけじゃ私の負担が多すぎるのでは……?といつも不満に思ってます(;´Д`)

    • 8月22日
  • らすかる

    らすかる

    なら放置です。
    主夫は自分で用意しろ。

    • 8月22日
  • haru

    haru

    ですよね。
    次回から買うのやめます\(^o^)/

    • 8月22日
みーにゃん

いやいや、なめすぎでしょ!なんだと思ってんの?ってイラっとしますね!

  • haru

    haru

    ほんとそれです!!
    次回からはもう買うのやめます(;´Д`)!

    • 8月22日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    優しさで買ってきたのにバカみたいですよね!!!もう自分でなんでもしてもらいましょう😊

    • 8月22日
あけ

何で仕事してないんですか?求職中とか?
そんな旦那さんいらないですね😠すみません💦

  • haru

    haru

    前に勤めてた会社を訳あって辞めてしまって、今求職中です(;´Д`)
    ほんとに!それです!
    全然大丈夫です!

    • 8月22日