※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15w5dの検診で性別が分からず、次回まで待つのが辛い。突起はタマタマ?へその緒?先輩ママさん方の意見を聞きたいです。

こんにちは☆
先日15w5dで検診に行ってきたときの3Dエコーです。
16w前後で早ければ性別わかるかも?とのことだったので、割とたのしみにして行ったのですが、性別は来月みましょうねー、とのことであっさり終了してしまいました😆💦
性別は2Dエコーでないと分かりづらいのは承知の上ですが、先輩ママさん方、このエコーではやはり難しいですかね、、

お股のあいだの突起は、タマタマ?それとも、へその緒??
1ヶ月待てずにうずうずしちゃってます😂
いろいろなご意見きかせてください🙏🏻✨

コメント

さくら

むずかしいです😅
4Dは性別判定にはあまり向かないです😫

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよねー😆😆💦
    2Dでのお股からのアングル期待していたのにさら〜っと流されちゃいました。。笑

    来月の検診まで辛抱します😂❤️

    • 8月22日
  • さくら

    さくら

    性別早く知りたいですよね!
    次に期待ですね😊

    • 8月22日