※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

白い矢印の突起物は足ですか?三姉妹のエコーと比較して、男の子のシンボルかと思ったが、性器は写っていない。形がおかしい足に見えるが、何か分からずモヤモヤ。赤い矢印は臍の緒ですか?何か分かる方いますか?

この、白い矢印の突起物?は足ですか?>_<
三姉妹の時のエコーアルバムと見比べたんですけど、三姉妹にはこの突起物みたいなのがなくて、『男の子のシンボル!?』と思って、R先生に聞いてみた所…『性器は写っていません。』との事でしたσ^_^;
じゃあ、足ですかね?´д` ;
足にしては、形がおかしいような…三姉妹の時はなかったし…何だろう?とモヤモヤ(ー ー;)
次の健診まで、まだまだです´д` ;
この赤い矢印は、臍の緒ですよね??>_<
この白い矢印みたいなのエコーに写った方いますか?
これは、何か分かりますか?!(◎_◎;)

コメント

あゆりんこん

何周目ですか?
足のような気もしますが…

• りぃ

りぃ

12週頃のエコーです!
    でも、三姉妹の同じ週数のと見比べても三姉妹のエコーには写ってないので、気になって´д` ;

• 4月5日
とつきとおか

足ですよー!角度によって写らないこともあるようですから、上のお子さんの時は写らなかっただけかと。

私も一度添付の写真のようにはっきり写った時に、足がしっかり見えますねーと言われました。

• りぃ

りぃ

ありがとうございました。
    予定日近いですね!
    私は16wです!
    性別は、もう分かりましたか?

• 4月12日

わたしこれで
性器映ってます。でも微妙です。敢えて言うなら女子風ですと言われました( ;´౪`)

• りぃ

りぃ

こっちにもコメントしてくれたんですね( ^ω^ )
    ありがとうございます\(//∇//)\♡

• 4月21日

退会ユーザー

同じなの気付かず書いてしまいましたー( ; ; )ごめんなさい💦

• 4月22日