※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

高温期12日目で薄い線が出ているが、濃さや乳頭痛に変化あり。化学流産か蒸発線か不安。生理予定日まで2日。

質問です^_^只今、高温期12日目。基礎体温は少し下がり36.72とギリ高温期範囲内。昨日、高温期11日目にフライングしてみたところ20分後くらいに薄い線が出ていました。本日、高温期12日目の朝一に検査しましたが30分後くらいに薄い線が。しかし昨日より線が出るのに時間がかかったのと、線の濃さが薄く細い感じがあります、、そして乳頭痛も今朝無くなっていました⤵︎化学流産になりそうなのか?初めから妊娠ではなく蒸発線だったのか?、、生理予定日まで後2日ありますが覚悟しておいた方がメンタルを保てそうなので質問してしまいましたm(_ _)m

コメント

Somama

ファストのフライングは結果が出るまで時間がかかるように感じます。
1人目妊娠するまで、4年半の妊活をしていて、その時に感じました。
私はフライングでも、蒸発線は見た事がないです。
陰性の時は、何時間経とうが、透かしてみようが、どう見ても真っ白でした。
化学流産になるかどうかは赤ちゃん次第だと思います(>_<)
私も、フライングで、反応が濃い日・薄い日がありましたよ(^^)
妊娠継続されますように…(^^)

まおまお

気になって早めに検査してしまいますよね(о´∀`о)
私も生理予定日前に検査して反応はでなかったけど、予定日の1日後に検査したらでました👍
もう少し待って検査してみてください💓
おめでただったらいいですね(^^)/

心配と思いますけど、あまり考えすぎないようにしてくださいね🎵

♡クマたん♡

Somamaさんコメントありがとうございます(o^^o) 反応にもムラがあるのですね☆すぐに反応も出るイメージがあって不安が、、少しの変化にも気になってしまい、最近身内に初期流産をした方がいたのもあって、、防ぎようなんてないですもんね( ; ; )無事、妊娠出来るように願っときます♡

私は以前同じ検査薬で薄い髪の毛のような線が三回出たことがありましたが、妊娠してませんでした😢
その時反応が出るまでに30分くらいかかってました。
友人は4日連続でやってずっと細い線で結局生理が来たと言ってました。それらが蒸発線なのか、化学流産なのかイマイチわからなかったですが…😅
M♡クマたんさんは陽性でありますように!😊

♡クマたん♡

けんけん27ママさん、コメントありがとうございます(*^_^*) やはり生理予定日以降でないとハッキリとは分からないですよね( ; ; )妊娠した方の体の変化と比べては違う部分があればマイナスに考えてしまいます、、このまま反応がクッキリしてほしいです♡

♡クマたん♡

ココさん、コメントありがとうございます(o^^o) そぉなんですね⤵︎⤵︎妊娠してないのにいったいなんで線なんて出るんですかね( ; ; )あたしのも同じ様な感じなのでダメな気がしてきました、、辛いですけど経験者の方が言うので可能性は高いと思います⤵︎ハッキリ教えていただきありがとうございます☆覚悟して後2日過ごします!

ゆうはるけいこママ

こんにちは(*^_^*)
初めまして。
私も今日フライングしたら、同じ濃さの線が出ました!!
しかも体温も昨日より低くなりました(^_^;)
妊娠してると願ってます>_<

♡クマたん♡

ゆうはるけいこママさん、励みになるコメントありがとうございます(o^^o)一緒な方がいてくれると心強いですよね♡一緒に嬉しい報告が出来ることを願っています☆

詩子

ファストはそういう細い線が出やすいですよねぇ。私は使用したことないですが、周りでは同じような反応で妊娠されてる方いましたよ〜(*^^*)
これから濃くなっていけば可能性は上がってきます!

どうか妊娠されてますように♡

♡クマたん♡

詩子さん、コメントありがとうございます(o^^o)線がでやすいのですね⤵︎勘違いしてしまいますよね( ; ; )ちゃんと妊娠に繋がってくれたらいいんですけどね♡

詩子

妊娠に繋がることを願ってますよ(*^^*)
検査薬、濃くなりますよーに!

♡クマたん♡

詩子さんありがとうございます♡
くっきりとした線が見えたら安心するのですが、、基礎体温もイマイチなので余計に考えてしまって( ; ; )

詩子

あれから検査薬されたのですか?濃くなっていけば話妊娠は順調なんだと思うのですが…
体温下がると不安になりますよねぇ( ´・ω・` )

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

本日、高温期16日目にドゥーテストをしました。1分判定なのですがやはりすぐには反応せずジワジワと3分ぐらいで濃くなってきます、、終了線よりは薄いです。14日目にもドゥーテストをしましたが同じぐらいの反応でした( ; ; )今朝は夜中に目が覚め体温を測ったところ36.70と急に下がってました⤵︎不安です~_~;

• 4月10日
  • 詩子

詩子

3分で出るなら陽性だと思います!
    まだフライングの段階ですので薄くても大丈夫ですよ〜(*^^*)
    36.70なんて私からしたら高温期です。まだ高温期範囲内なら全然問題なし!
    このまま高温期が続けば良いですね♡

• 4月10日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

3分かかっても大丈夫なんですね^_^いつも排卵はhcgを打ってさしていたのでホルモンが出にくい体質なのかと、、なので反応が出てもホルモンが少ないのかなと心配になってました( ; ; )体温はギリ高温期の範囲内です⤵︎いつも出血しないかハラハラしてしまいますね>_<

• 4月10日