※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

高温期12日目でフライングしましたが、妊娠反応は薄い線で、リセットかもしれないと悩んでいます。妊活に疲れ、2人目の子供を望むものの流産も続き、周りの出産に焦りを感じています。

高温期12日目。
フライングしました。

15日にhcg5000打ってるので反応は出るなと思っていますが妊娠してたら自分のhcgも出てるから少し濃く出るんじゃないかと期待して…

期待しましたが…
本当に薄っすら線(T_T)

残りのhcg分くらいしか出てないって事はもう今期もリセットだろうな。

いつまで妊活しなきゃならないんだろう。
本当に疲れました_| ̄|○
もう妊活したくないー‼︎

けど2人こども欲しいし、息子をお兄ちゃんにしてあげたいし本人も望んでる。
もう4歳。
息子が2歳前から妊活してるのにな。
やっとの思いでできたと思えば流産するし。
2人目考えてから3回も流産してる。

心も財布もカラッカラです。

はー、なんで周りはどんどん2人目、3人目って産めるんだろ。

コメント

もな👠

私も子供が2歳の頃から妊活してます。
今は不妊治療もしてて、人工授精2回目で授かった子を流産しました。

周りは本当に簡単に2人目、3人目できていきますよね。
どうして1人産んでるのに、2人目でこんなに苦労するんだろうと毎月思います。

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

苦労して妊娠できたのに流産するとかほんと辛すぎますよね(T_T)
    作ろうと思えば簡単にできて流産もせず出産できる人と自分と一体何が違うでしょうね。

• 8月22日
バブル

私も同じ日にhcg注射を打って高温期12日目です💦

偽陽性はでるのわかっていながらフライングして少しでも濃い線が出るのを期待して検査薬しようか迷ってます😭

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

同じなんですね‼︎
    そわそわしますよね‼︎

私も同じで偽陽性からの濃くなる事を期待していたのですが…
    過去の妊娠でhcg打たない時もフライングしまくってたら9日目から反応するから今回の激薄線で明日また検査する気力がなくなりました(T_T)
    バブルさんもフライングするかもなんですね‼︎
    どうか妊娠してますように‼︎

• 8月22日