※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビー
子育て・グッズ

義理両親(母だけでも)には、月にどれくらいの頻度で会っていますか?他県に住んでるとか遠い場合は除外して、車で1時間以内や同じ市内など近場に住む人の意見を知りたいです。

うちは義父がいないので義母だけなのですが、義理両親(母だけでも)には月にどれくらいの頻度で会っていますか?
他県に住んでるとか遠くて新幹線に乗らないと行けない人は別ですが、割りと車で一時間以内とか、すぐ同じ市内とか近くに住んでる人の意見を参考にしたいです。

コメント

はっぱ

義実家まて徒歩10分です。
毎週連れて行かれます。。

べるりん

車で1時間の県外です(ت)♪

月に1回は必ず行くようにしてます💓

まみ

徒歩5分圏内です😊
週1は、絶対会ってますね😊

上の子のみですが、日曜日の午前中に、私が掃除したいので、旦那が息子つれて、義理実家行ってます😊

ゆきこ

徒歩10分のところに義母が住んでます。
独特な方でなるべくなら会いたくないので先日5ヶ月ぶりに会いました😅

でも旦那と子供はだけでは私が仕事の時に週2くらいで会っているようです😊

歩いて5分の距離ですが二、三ヶ月に一回会うか会わないかくらいです。

a.u78

同じ市内ですが、車で40分程です。
月に2.3回は会ってます!
旦那と義母の休みが合う日に行きますが、旦那が不定休のためなかなか休みが合わなかったりすると、私と子どもだけで行きます!

マヤ

目の前に住んでるのでほぼ、毎日会ってます😓