※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

娘が今朝熱を出した為、保育園をお休みして義母に見てもらうことにした…

娘が今朝熱を出した為、保育園をお休みして義母に見てもらうことにしたのですが…
旦那に、『お昼ご飯はこれを食べさせて下さい』って、ご飯を用意しなきゃ駄目だよ と言われました。
そんな事言われなくても、毎回お義母さんに預ける時はおやつ、食事、オムツ、着替え、おもちゃ…ぜーんぶ用意してました。それなのに、旦那は言うだけで何もせず。。。イラッとしました。

コメント

あり※

いらぬ一言ですね。
分かってるわ!!って感じ。
じゃあ自分は出来るんですかねー

• あゆ

あゆ

何もしないくせに、自分はわかってます 的な感じに言われてムカつきましたよ😑

• 8月22日
稲姫

え?知らないの?
いつも全部やってから預けてますけど?

って当たり前かの様に上から目線で言ってやりましょう😂

• あゆ

あゆ

いつもしてるよ!と言うと、じゃ大丈夫か!と、上から目線で返事が帰ってきました😫

• 8月22日
はるひ0111

ホントそうだよねー、じゃあ準備よろしくって丸投げします。いつもいつも、誰が準備してると思ってるんだ!!って怒っていいとこじゃないですか?言い方もホントにイラッとするー!!

• あゆ

あゆ

口だけの人はラクですよねー🤨出かける時も、自分の準備しかしないし。

• 8月22日