※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘★
子育て・グッズ

もこもこタイムや赤ちゃんタイムに初めて行くのですが、初めての方でも馴染めるか心配です。行ったことがある方の雰囲気や感想を教えてください。


筑紫野市在住です🙋‍♀️💕
今度、もこもこタイムや赤ちゃんタイムに初めて行ってみようと思うのですが、どんな雰囲気でしょうか?🤔💭
初めての者が1人で行っても馴染めるでしょうか😔
人見知りなのでなかなか勇気が出ず;(´•௰•`)

行かれた方がいたらどんな雰囲気だったか等、教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

♡yktm♡

もこもこタイム、色々なおもちゃがあって楽しかったですよ☺️💓
子供同士絡んで親同士も会話したりして私は楽しかったです☺️保育士さん?もいて、時々話しかけてくれます!
顔見知りのママさん達がお喋りしてたりもしますが、誰とも関わらずにお子さん遊ばせてらっしゃる方もいるので
1人でも全然大丈夫かと思いますよ!
私も全然1人で行ってました😃連絡先を交換したりはしませんでしたが、その日その日で居合わせたママさん達とお話ししたりして楽しかったです💓

  • 🐘★

    🐘★

    お返事遅くなってすいません😥😥
    コメントありがとうございます!!!
    ひとりぼっちなったらどうしようと思ってましたが、今日勇気を出して行ってみました☺️💓💓
    保育士さんもたくさん話しかけてくれるし、何より子供が楽しそうだったので行ってよかったです☺️✨

    • 8月23日
のあ

私も人見知りですが息子の為と思い
何度か行っています。
赤ちゃんタイムは結構仲のいいママさん同士
集まって喋っている感じですが
私は息子と2人で黙々と遊んでます(笑)
もちろんきっかけがあったりすれば
他のママさんともお喋りしますよ。
保育士さんも話しかけて下さるので
大丈夫だと思います(*´∀`*)

  • 🐘★

    🐘★

    お返事遅くなってすいません😥😥
    今日勇気を出して行ってみました!!☺️💓
    逆に何で今まで行かなかったんだろうと思うほど、子供が楽しそうにしてたし、ママさん達も話しかけてくれるし楽しかったです♡
    👶🏻月齢同じですね☺️

    • 8月23日
  • のあ

    のあ

    今日行かれたんですね😊
    支援センターデビューおめでとうございます👏
    うちの息子も6か月くらいまでは
    まだ周りに興味無さそうでしたが
    7か月過ぎた頃から積極性が出て
    どんどん楽しそうに遊んでました。
    楽しめたなら良かったですね♡
    同じ月齢で同じ筑紫野なので
    いつかどこかで会えたらいいですね。

    • 8月23日