コメント
あやめ
周りには理解してもらいにくいですが、なったことある方はその辛さがわかりますよねー😭地味に辛い💦他人に説明するときなんて言っていいか適切な表現がみつからず脚がイライラする。と言っていました笑笑
眠りたいのに眠れなくて心身共に辛いですよね😭鉄分不足ってことはないでしょうか?
あやめ
周りには理解してもらいにくいですが、なったことある方はその辛さがわかりますよねー😭地味に辛い💦他人に説明するときなんて言っていいか適切な表現がみつからず脚がイライラする。と言っていました笑笑
眠りたいのに眠れなくて心身共に辛いですよね😭鉄分不足ってことはないでしょうか?
「その他の疑問」に関する質問
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
我が子が通っている園の お迎えに行った時に その日あった出来事(良いことも悪いことも)を 聞きたいですか?? 園や年齢によって 連絡帳の有無や、アプリなど 色々あると思いますが 🤔
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆめ
そうなんです!説明も難しいし理解してもらえないし余計に辛いです😵脚がイライラするという表現いいですね!(笑)
鉄分不足かもしれません😵なかなか食品から鉄分が取れなくて😓
あやめ
鉄分不足だとなるってインターネットで見たので食べ物から取れないならサプリメントで摂ってみてはどうですか?妊娠、授乳中はどうしても鉄分以外にもいろいろな栄養素が不足してしまうと思うので、食事から摂ろうと無理せずに私はサプリメントから摂っています^_^早く治って平和な夜がくることを願います🙇♀️