※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サァ☆
妊娠・出産

33週の妊婦です。夜にお腹の張りが続き、陣痛アプリで計ると2分ごとに張る感覚。痛みや出血はなく、胎動も感じるが、張りが続く。前駆陣痛でしょうか?

痛みのない張りについて

現在33週になったばかりです‼️
20時頃食事の支度中に痛みのある張りがあり、その後痛みは収まったんですがカチカチに張るのが何度かあり、よく張るなーと思っていました💦

0時頃から寝ようとしてもお腹の張りが頻繁に感じ、シムス位などで横になっても眠れず…
試しに陣痛アプリで計ってみると2分ごとに4~50秒張ってるような感覚でした😖

痛み、出血、破水らしき物は全くなく胎動も感じるので気にせず寝ようと試みたんですが30分で目が覚めてしまい、やはり張りは続いています…

この週数だとこれも前駆陣痛とかなのでしょうか??
二人出産していますがこのような事は初めてで質問させて頂きました😫💨

コメント

マーブルチョコ

胎動があるならそのまま様子見ですかね
それほど痛くないけど張ることありますよ(^-^
頻繁にはるなら検診のときにでも病院で相談して見てください
張り止め処方されるかなと思います

• サァ☆

サァ☆

深夜なのに返信ありがとうございます😭😭
    張り以外の症状がないから様子見でよさそうですね😊
    夜中から何時間も続いてるので気になったら朝イチにでも電話して確認だけしてみます☺️🎶

• 8月22日