※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みが続いて眠れない。産院に電話していいでしょうか?腹部が張っているか不明。

この時間、お腹の痛みだけでも産院に電話していいのでしょうか?💦

お腹壊した時みたいな腹痛(下腹部痛)がしばらく続いていて、我慢できるくらいの痛みではありますが、痛いのと気になるのとで眠れません💦

お腹が張ってるのかはよく分からず…

コメント

出血やその他変わった事がなければ、様子見て朝来て下さいと言われる可能性が高いと思います😥
私は出血があった時でも、心配なら明日の朝来て下さいと言われました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😰💦

出血などはないんですが、陣痛みたいな痛み方するのと、動悸もあってすごく不安で( ・᷄-・᷅ ).。oO

• 8月22日

退会ユーザー

痛みが続いたり酷くなったりしたら一度連絡した方がいいと思いますよ😰

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もう3時間になるので、良くなる気配もないし念の為電話だけでもしてみようと思います😭

回答ありがとうございます😌

• 8月22日