※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

今日、旦那が家の前の田んぼに車を落輪しました。もともと我が家は家の…

今日、旦那が家の前の田んぼに車を落輪しました。
もともと我が家は家の前が田んぼで敷地の関係や道の関係で駐車しにくいのですが……
たまたま敷地内同居で出掛けていた義母に話したら『疲れとるんやに』ってそればっかり!!!

どういう意味ですか!?
私が疲れさせてるとでも言いたいのか??

義母は、とにかく息子大好きなので私がそう解釈してしまうのかもしれませんが。

何度も何度も『疲れとるんやに可哀想』みたいなこと言われて。

私が考えすぎですかね?

コメント

さあ

旦那さんが落輪させたんですよね?
疲れてるから何?って感じですね😇笑

落輪させたのは私のせいか!?
旦那のミスでしょ!?って感じです😥

• admama

admama

遅くなりまし(>_< )
    ありがとうごさまいます(>_<)ゞ
    そうですよね……意味がわかりません!!!
    息子のことしか頭にないのでそんな考えになるんでしょうけど。

• 9月2日
りんりん

仕事で疲れてるってことじゃないでしょうか

• admama

admama

遅くなりました(>_< )ありがとうございます(>_<)ゞ
    たぶん、話したらそう言うとは思いますけど。
    その前二日間休みだったのに疲れてるのかなぁって感じだし。疲

• 9月2日
なみ

多分、、主さんが疲れさせれるという意味じゃなく「仕事で疲れてたから落ちたんじゃないか」と息子さんをフォローしたのかな?と。。

• admama

admama

遅くなりました。ありがとうございます。たぶん義母が嫌いすぎてプラスに考える事も、出来なくなってるんですよね。昔から自分の息子大好きで息子自慢を聞かされたり『息子を使うな』とも言われたことあって義母がすること言うこと全て気に入らないんだと思います。まぁ相手も同じなんだろうけど。。。

• 9月2日