※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
その他の疑問

建設中の建売を契約しました!標準装備でエネファーム、床暖房、食器洗浄…

建設中の建売を契約しました!
標準装備でエネファーム、床暖房、食器洗浄機付のシンク台、リビングに建てつけの収納、台所にも食器棚が付いています。
網戸もつけてくれるとのことです。

カーテンレール取り付けは旦那の友人が仕事をしているためそちらに頼む予定です。
カーテンレールも色々ありますが、どのようなものが良いでしょうか…?悩んでるのはリビングです。

表札はまだ考え中ですが、おススメの表札の種類などありましたら教えてください!そこまで高くなければいいなという希望です!

あと引越し会社もこれからですが、現在住んでいるところに引越した際、ヤマトの引越しを利用したのですがヤマトは今も引越し業務再開していないのでしょうか…?
調べたら新規の契約は対応していません、としか書いていないためわからずで…
最近利用された方いますでしょうか?

コメント