※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
家族・旦那

息子が10日以上体調不良続いてて。ちょっと夏遊ばせすぎたなと夫婦で反…

息子が10日以上体調不良続いてて。
ちょっと夏遊ばせすぎたなと夫婦で反省してました。
小児科に通い、耳鼻科に通い、食事もとらないし、機嫌悪くて、夜中も何度も起きて。
ようやく今日あたりからピンピンしてて明日から保育園も行けるし一安心。

そしてもう1つ一安心したことが。
今週の土日、義祖母宅へ泊まりに行く予定でした。
月曜日から本格的に仕事始まるし、遠いし、つまんないし、基本地べたの生活だからお腹大きくてしんどいし、行きたくなかったんです。

息子はピンピンしてるけど、来週からは仕事も休めないし、家でゆっくりしてたかった。。。
意を決して旦那に言ったらキャンセルしてくれた。
ありがとう旦那。久々に見直した。

義実家とは関係良好だけど、なんか時間経つのが遅すぎてつらいんですよね。

コメント