※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

排卵検査薬の結果についての質問です。濃い陽性から排卵後の陰性は真っ白ですか?うっすら陽性が続くことがあるのか、排卵後の状態が気になります。

ドゥーテスト排卵検査薬についてです。
排卵検査薬の仕組みは分かるのですが
濃い陽性から排卵後に陰性になるかとおもいますが、
排卵後の陰性は完全に真っ白ですか?
うっすら陽性がずっと続きますか?

土曜日にのびおりでて
日曜日にタイミング
月曜日
火曜日にようやく排卵検査薬届いて使用 うっすら陽性(でも陰性)
水曜日 火曜日よりも少し濃いめのうっすら陽性(でも陰性)です。

完全に排卵検査薬使うタイミングがずれてしまったのですが、
うっすら陽性が気持ち濃くなったのでこれから排卵なのか
排卵済みなのか分からず
もちろん病院いけば分かる話ですが
同じような経験者さまのお話聞きたいです。

うっすらでも色がついていればまだ排卵されてないんでしょうか。。
それとも排卵済みで陰性になってもうっすらでも反応しますか?

ちなみに基礎体温もはかってません(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

色々読んでいたら、ずーっと線が出る人もいるみたいですよ!
私は 真っ白or強陽性 でハッキリしていますが、、、。

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    これなんです(>_<)どうですか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も使い始めて3ヶ月目なので、いまいちよくわかりませんが、、、、
    4と5の間で排卵があったんですかね?おりものはどうでしたか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私のはこんな感じです!

    • 8月23日