※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきママ
家族・旦那

帝王切開1週間前。旦那が友達と1泊2日で旅行に行ったー納得して送り出し…

帝王切開1週間前。

旦那が友達と1泊2日で旅行に行ったー
納得して送り出したけどやっぱり寂しい😭

金曜日の朝には会えるけど
やっぱり隣にいないと寂しい
早く会いたいー!!

質問じゃないんですけど
吐き出せるとこが他になくて…😅

臨月に旦那さんがそばにいないと
やっぱり寂しくなりますよね??

コメント

マリ

それは寂しくなりますね😿
わたしのところは主人が残業多めなのですがそれだけでも家に1人で寂しいです😿
帝王切開1週間前だとなおさら寂しくなりそうです。

みみ

それは寂しいですね💦
臨月に奥さん置いてくなんt…と言いたいところですが、納得して送り出したということなので(^-^;

帰ってきたらたくさん甘えましょう!💓

寂しいですよね!
そもそも、出産近い奥さん置いて出かけるなよ!って思いました😭💦
子どもが生まれると、
夫に対して好きとか嫌いとか、寂しいとかそーゆー気持ちが薄れてくるので、
今の気持ち大切にしてください!!!😢

Ⓜ︎

納得して送り出せたなんてすごいです✨
寂しいというか、
私ならいつ陣痛くるか分からないのに何考えてんの⁉︎って言いそうです😅
私、2人とも予定帝王切開でしたが早めに陣痛きて緊急になったので、そんな時旦那がいなかったらと思うとパニックです😵

m:)

うちの旦那も来月友達と一泊二日で旅行行きます😭
行って欲しくないけど毎年恒例だし、普段ほとんど飲みにも行かない(というかお酒飲めない)のでこれくらいは…と我慢です(>_<)
来年からはせめて日帰りにしてほしいです😭
そして臨月とか関係なく側にいてくれないと心ぼそいし寂しいし旅行行けて羨ましいです😩

♡♡♡♡♡

うーさん凄すぎ!
私ならその時期は絶対外泊なんかさせません。
飲みに行くのも控えてもらいます。

私は2度出産していますが、どちらも予定帝王切開でしたが、どちらも予定日前に陣痛きて緊急帝王切開になっているので、旦那さんを送り出すことは絶対にできません😅