※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

義理実家で同居中、家事や旦那の要望でストレスがたまり、限界感じています。旦那に伝える方法を相談したいです。

義理実家で同居がはじまり、毎日くたくたに家事をして、旦那のご飯用意して、旦那おきてきてないよ?ビールついであげて!ビールのジョッキ冷やしてないよ?とかわいい息子のために嫁をこきつかいます。みんな潔癖なくらいきれいずきでノイローゼになりそうです。しかもそれを強要されます。洗濯のほしかたなどなんでも指示されます。限界なので、旦那にラインで送りたいのですがどんな風に送ればいいでしょうか?帰ったら会話さえありません。部屋にはいったらバタンキュウです。

コメント

いーたん❤

妊娠後期で、検診で無理はしないように休み休みに言われたと伝えてみては?
旦那様によっては親の子とをいわれると取り方によっては夫婦なかがわるくなりますので、主治医にいわれたからとかなんとかうまくどうですか?

nori8

大丈夫ですか⁈
もうすぐ臨月ですよね?私はその頃腰痛が半端なく普通に歩く事もできなかったですよ、、、ひどすぎだと思います( ̄◇ ̄;)
ビールついであげてとかジョッキ冷やせとかマジでうるさいですね!旦那さんはまるで家政婦のように扱われている主様を見てどんな反応なんですか⁈

素直に限界と伝えてみてはどうでしょう⁈今は体が1番ですよ(>_<)