※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ココロ・悩み

生理前にイライラし、子供に当たってしまう悩み。生理が来ると落ち着くが毎月つらい。自己コントロールが難しく、疲れると涙が出る。

生理前、イライラが抑えられず、子供にきつくあたってしまいます( ; ; )生理が来たら精神的に落ち着くのですが、毎月毎月つらいです。自分をコントロールできず、弱い自分に悩んでいます。疲れてくると、子供たちの前でも関係なく涙も出てきてしまいます。

コメント

ぽんた

ピル飲んだらどうでしょうか?

  • nanan

    nanan

    ピル飲んだことないのですが、どんな効果があるんでしょうか?副作用とかありますか?( ; ; )

    • 8月21日
  • ぽんた

    ぽんた

    いまは服用してませんが
    低用量ピルは私は特に副作用は無かったです。
    生理も決まったときに来る、出血も少なくすぐ終わる、生理前の痛み、生理痛とかなくなった、生理前の心の不安定感もなかったと思います✨

    • 8月21日
  • nanan

    nanan

    心の不安定感も落ち着くのですね😂すぐに飲みたいです( ; ; )

    • 8月22日
くたくたくま

同じくです。
辛いですよね。
子供も困惑していそうです。
命の母ホワイトを飲み始めました。
若干効き目がある気がします。
人によって…とは思いますが、良かったら試してみてください。

  • nanan

    nanan

    辛いです。
    命の母って毎日飲むサプリのようなものですか?
    買いにいきたいです!

    • 8月21日
  • くたくたくま

    くたくたくま

    生理前のイライラが始まり出したら(大体生理1〜2週間前くらいから)飲み始め、生理が終わるまで飲む感じです。
    ただの『命の母』は更年期の症状対策になるので、生理前のイライラなら必ず『命の母ホワイト』を買ってください★お試し用も販売しているので、ドラッグストアやネットで探すと良いですよ!

    私は漢方薬なども試しましたが、即効性があったのは命の母ホワイトでした。

    • 8月22日
こまき

私も同じです。
生理前は夫婦喧嘩が多くて何とかしなければと、最近エクエル飲み始めました。
昔ピル飲んでましたが副作用で太ってしまうのと、あまりイライラが改善されなかったので今は飲んでいません。

  • nanan

    nanan

    エクエル知らないです!調べてみます😂

    • 8月22日
ゆー

子供に当たった時辛いですよね。生理前とても眠たくて、朝早く起こされたらやめてっ!って手を払いのけてしまったりあります😥

その代わり、調子が戻って来たらたくさん遊びに連れて行ってあげて、埋め合わせしてるつもりになってます💦

  • nanan

    nanan

    まったく同じです😂調子のいいときに、いっぱい子供と遊んで、生理前はイライラしてしまって、、全然相手できずで😂

    • 8月22日