※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
ココロ・悩み

友人が離婚し、お返しを考えています。実家暮らしなので食べ物はNG。お洒落なハンカチなどはいかがでしょうか?

カテゴリ違いだとは思いますが失礼します。

短大時代からの友人で同じ職場の子が
最近離婚しました(25歳です子なしです)
離婚を言い出したのはその子で前向きに
次の恋愛に進もうとしています

そんな友人とランチに行くことになりました
出産祝い(スタイ)を頂いていたので
なにか簡単にお返しをしたいと思っています

実家暮らしなので食べ物とかはあんまりかな?

なにがいいか悩みます
なにが必要なんだろ〜〜

例えばお洒落なハンカチとか?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

化粧品とかどうですか?😁

  • ママ子

    ママ子

    化粧品もいいですよね!!
    特に今から出会いもたくさんあるし
    パッと明るく見えるものとか
    喜んでくれそうですよね👏👏

    • 8月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私ならコスメやパック、ボディクリームなど自分磨きに使えるものにします💕

  • ママ子

    ママ子

    いいですね!
    そうします❣️早速探してみます♪

    • 8月22日