※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母が本当に嫌いすぎて...ムカつきます孫の誕生日すら覚えてないしLINE…

義母が本当に嫌いすぎて...ムカつきます

孫の誕生日すら覚えてないしLINEすらなし
なのにお金のことになるとすぐ連絡してきます

旦那も嫌っているから無理に関わらなくていいけど
お金のことで連絡してくるのがすごいストレス(笑)

孫の誕生日には、なにもなし
お義母さんの弟の子供には毎年プレゼントあげてるし
子守りもしょっちゅうしてます

まあこれでは子供たちも懐かないか(笑)
義母が嫌いな人この気持ちわかってもらえませんかー(笑)

コメント

あん

うちもですよw
結婚祝いも出産祝いもなかったし遊びに行っても
自分の外孫ばっかり構って
うちの子は全然抱っこもしません🙂
今も2人目切迫早産で入院中ですが
連絡もお見舞いもなんにもありませんよ!w
うちの主人も
うちの親普通ちゃうからwって言ってるので別にこっちも
対して関わっていこうとは思ってませんw

  • ぷー

    ぷー

    うわー、うちと同じですね(笑)
    1人目の時は張り切って陣痛中に来るは
    こっちは叫んでるのに知らない人連れて来られて入れられるはで
    思い出すだけでイライラします(笑)
    最初だけで2人目からは病院こない1回だけ見に来るって感じでした😂
    うちの旦那も嫌ってて3人目とか
    妊娠中なこと言わなくて言いよって言われたし
    旦那一人っ子だけど老後も世話するわけないけどーって言いたいです(笑)

    • 8月21日
deleted user

はいはーい!!\( ˙-˙ )/
うちはその逆で誕生日とか
一切関係ないのになんでもかんでも
プレゼントプレゼント言ってわざわざ
自宅まで持ってきて腹立ちますー。

それもいいモノをくれればいいのに
シーズン終わりのセール品でなおかつ
既に最終回すら終わってる
めちゃくちゃサイズが大きい
戦隊物のパジャマとか以前も
貰ったようなおもちゃとか
姪が同じ年頃の時に遊んでた
紙粘土とか..
センスの欠片もありません..

小1のクソ義姉の子(姪)のめんどうすら
まともに見れないのに
うちの子ら自分が見る的な事
近所中に言ってるし..

ホント嫌いすぎて吐き気がする..

  • ぷー

    ぷー

    都合が良すぎて私はムカついてるけど
    逆に関わられ過ぎても大変そうですね😱

    最終回終わってる戦隊物のパジャマ...笑ってしまいました(笑)

    しょっちゅう買ってくるならこっちに相談してほしいし
    無駄なものが増えていくのも嫌ですね(笑)
    喜んでほしいのだろうけど空回りしすぎ...笑)

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関わり過ぎもめっちゃうざいですよー。

    ホント相談して欲しいね!!って
    ほんの昨日、旦那と言ってました。

    まだ戦隊物にすら興味ないし
    着れるサイズになっても
    その戦隊物いつの??みたいな
    感じになりますし..
    新築したばっかりなのに
    紙粘土とかどーするん??って
    家の周りに遊べる程の砂すらないのに
    砂遊び用にとか言って
    めっちゃデカイ砂遊びセットみたいなモノまで
    買ってくる始末ですよ..

    義母から貰ったモノで
    使えた物なんか数えるくらいしか
    ありません..
    ぷーさんとこの義母さえ
    羨ましく見えてきます。

    • 8月21日