※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が勝手に買ったバイクの値段を聞いたら数百万だそうです。ありえな…

旦那が勝手に買ったバイクの値段を聞いたら数百万だそうです。
ありえない。そんなのを勝手に買うなんて信じられないし、腹が立ちます。夫婦なのに一言もないのも悲しくて。
その前は40万、その前は20万。バイク3台も持ってます。
文句を言ったら、俺のお金なんだから。お前はぐちぐちうるさすぎ。自分だってお祝い使ってる。と言われました。
お祝いは子供たちのために使ってるのに、服を買いすぎだとか西松屋で4千円かかっただけで、なんでそんなに使ってるの?と言われます。
お金がない、なんでそんなに使うの?よく言われます。
生活費12万か15万もらって食費、子供たちのオムツなどやりくりしています。その他は全部自分のお金。
自分はパチンコ行ったり、飲みに行ったり、バイクの部品買ったり。
私ってうるさくいいすぎですか?
皆さんどう思いますか?!

コメント

あ

うーん。
元彼はバイク大好きでお金持ちだったからよく買ってました。
私には理解できませんでした。
でもバイク好きな人は仕方ないんでしょうね。。。

• ひまわり

ひまわり

私にも全く理解できません😭
    旦那が自分で稼いだお金なので何十万ならまだ許せたけど、何百万になると話しが違うかと思っちゃいます😭
    そのくせ人には使いすぎだ、お金がないと言ってくるので余計に腹が立ってしまって…

• 8月22日
らん

手に職つけて、ポンジュースさんも働いて、2人のお財布からやりくりすれば、「俺のお金」とか言われなくていいかなと思います!

• ひまわり

ひまわり

働こうと思ってそれを伝えると、子供達が可哀想だ。働かなくていい、やるなら俺くらい稼いで来い。と言われます😭

• 8月22日
  • らん

らん

え、やばい!そんなこと言うんですか。
    男尊女卑的な口調ですね。
    それは、モラハラでは。。。

• 8月25日
モグちゃま

私も旦那もバイク好きで所有していましたが、、、さすがに子供もいるのに3台所有はブチ切れますね🤯
私も旦那も1度手放しましたが、旦那がどうしても欲しい。との事でバイク1台は所有していますが、、😅
ふざけんな!って言いたいですね🤬

• ひまわり

ひまわり

もらったバイクも含めると4台あります。1台ならまだしも4台もなにに使うのか不思議で仕方がありません🤯
    本当に腹が立ってしょうがないです!!

• 8月22日

一言もなく買ったのはありえないです。それに3台もいる?って感じですね。でも生活に支障が出ないなら確かに旦那の稼いだお金なのでどうぞって思います。それに12万~15万の生活費貰えてるなら私なら許せます。

• ひまわり

ひまわり

生活には支障はでないのですが、私にはお金使いすぎだ、なんでそんなに使うの?お金がないと言ってくるので腹が立って仕方がないです🤯

• 8月22日

一言もないのはありえませんね。
わたしも最近似たようなことあり、額は40万くらいですが

今でも立ち直れません
離婚しようかと考えてるくらいです

話し合いされますか?

• ひまわり

ひまわり

ありえないですよね!
    私も今回は離婚がちらつきます。
    話し合いしようとしても旦那があつくなって喧嘩になってしまって結局旦那がでて行ってしまうのでしてないんです。話し合いしなきゃですよね😭

• 8月22日

退会ユーザー

わたしは義姉に相談しました。姉からも怒ってもらって少し反省したようなしてないような感じです、、
    来週義母にも相談するつもりです。

そのお金あったら何ができたかな、、、って毎日思います😭

• 8月23日
  • ひまわり

ひまわり

私も義理母に言っちゃいました😅
    旦那に自分で働いて養えと言われたので、うちは離婚をするかもです。本当にストレスでしかないですよね🤯

• 8月24日