※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日の4日前に薄いピンク色のおりものが出たが、その後は出ていない。着床出血の可能性はあるか不安。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

生理予定日の4日前です。

今日19時頃薄いピンク色が混じったようなおりものが出ました😭💦トイレに行った際にペーパーに付く程度です。
それが2回程ありました。
おりものシートには付きません。

22時にもう一度トイレへ行きましたが、ペーパーにも付かなくなりました💦
着床出血の可能性はありますでしょうか?

トイレに行くたび生理なんじゃないかと怯えています😂💦
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
その後普通に生理が来ましたか?

コメント

yooo!!👶

着床出血、着床痛の可能性もあると思います😳👌

  • ままり

    ままり


    ほんとですか😭
    期待して地獄に落とされるんじゃないかと💦笑
    とりあえず様子見ですよね🥺

    • 8月21日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます☺️🙏

    • 8月21日
こま

私は生理予定日1日前からそんな感じのおりものや薄い血が6日ほど続いて、軽めの生理きたと思いました。でもなんかつわりっぽい気持ち悪さもあるので出血が終わった後に検査薬使ったら妊娠してました。とりあえず出血らしきものが止まったタイミングで検査薬使ってみましょう!

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🌸
    6日も続きましたか!!どうしましょもう止まっちゃったんですが😂💦笑
    あれは幻だったのか…笑
    一回出なくなって、また出てくるんですかね?💦
    このままドバドバ出て来ないように祈るのみです😂🙏

    • 8月21日
  • こま

    こま

    着床出血なら早く止まる場合が多いし、私の場合はその時点で5週目だったので、異常なしの不正出血扱いでした^ ^
    私もなんども検査薬使ってがっかりした後だったので、この時はちょっと疑って検査薬我慢したりしてました笑。

    • 8月21日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね🥺
    私も検査薬何本あっても足りないくらいフライング常習犯なので😂もう裏切られたくありません!笑笑
    ちょっと我慢してみます🙋‍♀️笑

    貴重なお話ありがとうございました💡
    妊娠おめでとうございます✨お身体大切にお過ごし下さいね☺️🌸

    • 8月21日
  • こま

    こま

    ありがとうございます^ ^
    けっ!どうせまたダメなんだろー、とヤケになったらデキてたのでちょっと放置してみましょうw数日後のまるみさんに陽性反応が出ますように!

    • 8月21日
  • ままり

    ままり


    すみません、けっ!に笑いました🤣💓
    それくらいの気持ちでいた方が楽ですよね☺️
    見習います🙋‍♀️笑笑
    ありがとうございます💓💓

    • 8月21日
ノンタン

今日が生理予定日2日前でした!
昼間に薄ピンクのおりものが
出て、その後2回ティッシュに
付きました😫😫
着床出血なのか生理の前兆なのか
ソワソワですよね💦
いつもは生理の始まりから
量が多く鮮血なので、
すこし期待もありますが
生理が来る予感しかしません😫
お互い妊娠してますように😫

  • ままり

    ままり


    わぁぁ同じくですね🥳
    私も2回ですwその後は一切出てないですか??

    私も生理が来る気しかしないです😂💦4日も早まるとは!笑笑
    でも、まだまだ鮮血を見るまでは分かりませんよね😭

    ありがとうございます🙏
    お互い授かっていますように💓

    • 8月21日
  • ノンタン

    ノンタン


    今朝は全く出ておらず🤭
    着床出血であってほしいですが
    来る予感なのでナプキンつけて
    準備しておきます😂
    でも鮮血見てないので少し
    期待してみたり、、笑笑

    お互い来てるといいですね👶💕

    • 8月22日
  • ままり

    ままり


    私もあれ以来出ないし、ナプキンもしっかり装着しております🤣ナプキンが無駄になりますように🙏笑
    でもこれで普通に生理来たら、あれは何だったの?状態ですよね😅早くはっきりさせたいですね💦数日後には結果出てますね😭

    一緒に祈りましょう🙏🙏✨笑笑

    • 8月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    昼用切らしてて夜用つけてたん
    ですけど暑苦しくて取りました🤣
    あとで大人しく昼用買いに行きます笑笑
    そうなんですよね、、
    あれはなんだ?になりますよね😂

    フライングしたい欲も出てくるし、、笑笑

    • 8月22日
  • ままり

    ままり


    夜用ですか!めちゃくちゃ安心ですね笑
    私も、今月は生理来る予定ないと思って買ってません!笑
    さすがに在庫少ないので私も後で大人しく買いに行きます…🤣🤣💦

    めちゃくちゃフライングしたいですよね🥺でも普通に生理来そうなのであと1日2日大人しく待ってみます笑
    ほんとに今にでも生理来そうです😂💦

    また生理来たら報告してもいいですか?笑笑

    • 8月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたしもです!笑
    あえて買ってなかったんですけど
    買いに行きます🤣笑笑

    同じです、、
    私もそれくらい待ちます笑
    来そうですよね🤣🤣

    是非!!笑笑
    おめでたい報告も待ってます🥰

    • 8月22日
  • ままり

    ままり


    こんばんはー!
    早速の報告ですが←早すぎw
    夕方普通に生理来ましたー
    ちーん😇😇😇無駄に期待させられて地獄です笑


    ころころさんは着床出血でありますように☺️🙏
    良い報告お待ちしています!笑💓

    • 8月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうだったんですね😫
    来るならさっさと来てって
    感じですよね💦
    期待させられて疲れますよね、ほんと😑

    わたしは今日、また一度
    薄ピンクが出たっきりで
    ソワソワモヤモヤです😫

    • 8月22日
  • ままり

    ままり


    めっちゃ検索して損した気分です😂💦
    わたしも今日薄ピンクが2回くらい出てからの〜、夕方鮮血ドバドバ〜でした😇←終わり

    明日予定日でしたっけ😊明日もそんな感じならめちゃくちゃ可能性ありそうですね!
    祈っておきます🌸🌸

    • 8月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうなんですね〜😫
    私もそのパターンそうだな😫
    来る予感しかしなくて
    昼用買いに行ってつけてます笑
    薄ピンクのフェイントとか
    いらなすぎますよね😐😐

    明日が予定日です!
    下腹部に違和感ありありなので
    今日明日にはリセットしそうですが🤣
    ありがとうございます😭💕

    • 8月22日
  • ままり

    ままり


    あ、昼用買いに行きましたか!笑
    もう悔しいけどナプキン大量買いです😭💦笑笑

    でも、ころころさんと共感し合えて気持ちが楽になりました🥺💓
    付き合ってくれてありがとうございました☺️🙏
    また来月頑張ります🥳⭐︎⭐︎

    • 8月22日