※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
その他の疑問

結婚式の引き出物、両親への贈り物についてご相談です。引き出物は3品・…

結婚式の引き出物、両親への贈り物についてご相談です。

引き出物は3品
・記念品
・引菓子
・縁起物
と式場からのアドバイスまんまカタログから選ぼうと思っています😂

予算ももちろんありますが、これが良いとか特になくパラパラ見てたら記念品枠でディズニーとタオルセットがあり、色味もグレーで柄もさほど目立つほどではないデザインに私が一目惚れしました❤
こんな決め方でいいんでしょうか?😅

式のテーマが別にディズニーではないですが、ディズニーは好きだし、所々にディズニー関係(写真や飾りなど?)をとは思っているので、引き出物にあるとより可愛いかなーと😆

両親への贈り物もカタログ見ててもいまいちピンとこず…🤔
私の両親へは王道な感じで私の産まれた頃の~的なのもいいかなと思いましたが、旦那の両親がそういうタイプではない(もはや何もいらない😇)ので、どんなものがいいのかかなり迷走してます😱😱

何か参考、アドバイス頂けるとありがたいです🙏‼️

コメント

クッキー☆

私の両親も何もいらないタイプだったので結婚式の日付と二人の名前が入った写真立てにしました😊結婚式の写真入れて飾ってね♪てことで⭐️
花束もあげなかったです(^^)そのかわり式場で飾っていたお花をそれぞれの両親に花束にしてあげました!