※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんをお持ちの方へ、赤ちゃん用の全身ソープを使っている息子の薄毛についての相談です。現在のシャンプーやボディーソープについて教えてください。

1歳4ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方
シャンプーやボディーソープは何を使われてますか?

息子は薄毛で、今まだ赤ちゃん用の全身ソープで洗ってますが、もうすぐなくなりそうなのでこの際変えようかなと思ってます😃

よろしくお願いします

コメント

子供用のメリット使って身体は全身ソープ残ってるので使ってます(*^^*)
ニベアも使った事あります!

• ミニトマト

ミニトマト

子供用のメリットがあるんですね!チェックしてみます♪

• 8月21日
ヴィー

シャンプーとトリートメントはママベビーのもので、体は牛乳石鹸で洗ってます🛀

• ミニトマト

ミニトマト

トリートメントもされてるんですか!?ママベビーも探してみます♪

• 8月21日
  • ヴィー

ヴィー

ママベビーは確か全身用もあったと思います🧴
    シャンプーだけでもいいんですけど、ものすごくキシキシになるんでやってます😅
    でもその分すごいサラサラです🧡笑

• 8月21日
  • ミニトマト

ミニトマト

シャンプーだけはきしむんですね😭それだとトリートメントほしくなりますね

• 8月22日
miiiiisiiiiiмама

下の子はもう既に大人と同じの使ってます!!!でも...
上の子はかなりの薄毛ちゃんだったので2歳過ぎまで赤ちゃん用の
全身ソープで全身洗ってました!!!‪𐤔𐤔‬

• ミニトマト

ミニトマト

全身ソープでも問題ないんですね☺️そろそろ変えた方がいいのかと思ってました!

• 8月21日
もっち

新生児の頃からビオレの泡で出てくるボディソープで頭も体も洗ってます。
うちもちょうど、髪の毛フサフサになってきたしそろそろシャンプーを購入しようかなぁと考えてたところです😀
どれが良いのか悩みますよね。

• ミニトマト

ミニトマト

まだ全身ソープなんですね!同じ方がみえて安心です😃こういうことを教えてもらえる人がいないので、みんなとっくに代えてるものだと思ってました‼️

• 8月22日
みずちぃ.

最近、汗臭くてシャンプーとボディソープ分けました❣️

シャンプーは、Pigeonのコンディショニングシャンプー?使っていて、ボディソープは今まで通りPigeonのボディソープ使ってます🤗💕

• ミニトマト

ミニトマト

PIGEONとか子供用のメーカーが安心できますよね😁探してみます

• 8月22日
Sちゃん☆

頭は子供用の泡のメリットで体用は泡のベビーソープ使ってます☺️☺️

• ミニトマト

ミニトマト

子供用のメリット気になります!探してみます

• 8月22日
☆★

1歳近くなってからビオレUの水色のボディソープを使っています🌸😁

それまでは新生児期からピジョンの泡で洗うタイプのボディソープを使っていました。

• ミニトマト

ミニトマト

ビオレも弱酸性とかいいますもんね!探してみます♪

• 8月22日
ぽちゃん

頭皮が見えるくらいの薄毛なので、まだ新生児から使える泡で出てくるベビーソープ使ってます👌❤️
下の子も使うのでいいかなぁと🤣
2歳頃から変えようかな、、、?と考えます🌟

• ミニトマト

ミニトマト

まだ変えてない方もみえて安心しました🎵もうみんなとっくに変えてると思ってました!

• 8月22日